Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


プレ企画 第3弾です


今年最後のプレ企画を致します

参加条件は 前回参加なさった方 交流がある方 ニコ友の方
下記の 質問などに 答えてくれた方に プレしたいと思いますので
よぉ~く 読んで書いて下さいね

1 白ガチャ 4弾 未所持品

2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品

4 黒ガチャ 3弾 所持品
                       を書いて下さい


注意※ 2と3は 色違い品があるため 色も書いて下さい
                              
未所持 と 所持品を お間違えないようにして下さい

なお 今回は それを見て プレ内容を決めたいと思います
それから 何人にするかは まだ 未定です!! 応募締め切りは 木曜日の 午後3時まで といたしますのでふるって ご参加下さい

前回参加で プレから外れた方には こちらから ご連絡致します

なお ニコ友の方 交流がある方で 前々回・前回のプレ企画で プレされた方は 除外になりますので ご了承下さい

抽選発表は 金曜日 午前 9時とします 

アバター
2009/12/10 01:57
わざわざご連絡頂きありがとうございます!

1 白ガチャ 4弾 
鈴付きスカーフ以外ゎ持っていません。一応書き出した方がいいですね^^

トラのコのぬいぐるみ(黄)、トラのコのぬいぐるみ(白)、トラのコフード、もふもふショートパンツ
トラのコのお鼻、もふもふケープ、トラのコしっぽ、トラのコずっく、プチ天使の羽
トラのコてぶくろ、昼のサバンナ、じゃんぐるフレーム、野生のおサルフレーム、トラの肉球フレーム
ねこじゃらし、焼きサンマ、ねずみのおもちゃ、夜のジャングル

2 プレミアムショップ 11月限定品
  (すべて未所持)

3 プレミアムショップ クリスマス限定品
  星型プレゼントボックス 赤

4 黒ガチャ 3弾
  夢見るカントリードレス 

  ・・・を所持しています。

プレ企画で少しずつ集まってきてます^^こうして書き出すとよく分かりますねw
本当にありがたいです><
確認しながらのプレなんて・・・大変そうですね@@ お気遣いありがとうございます(o*。_。)o
宜しくお願い致します。

アバター
2009/12/10 00:20
お久しぶりです。ご案内ありがとうございます。
1 白ガチャ 4弾 
  …すべて未所持
2 プレミアムショップ 11月限定品
  …すべて未所持
3 プレミアムショップ クリスマス限定品
  …すべて未所持
4 黒ガチャ 3弾
  …白雪姫、恋するドレスエプロン、鏡の精霊、
    りんご売りの魔女、夢見るカントリードレス を所持しています。

参加者の所持、未所持のものを見て、プレを考えるのは大変だと思います。
大変だと思いますが、個人的にはとても楽しみにしているので、がんばってください。
アバター
2009/12/09 17:32
私も参加させて下さい~(*^◡^*)
って;私、前回参加してなかったけど大丈夫かしら??^^;


1 白ガチャ 4弾 未所持品
トラのコのぬいぐるみ(黄)、トラのコフード、もふもふショートパンツ
トラのコのお鼻、もふもふケープ、トラのコしっぽ、トラのコずっく
トラのコてぶくろ、昼のサバンナ、じゃんぐるフレーム、トラの肉球フレーム
ねこじゃらし、焼きサンマ、ねずみのおもちゃ、鈴付きスカーフ、夜のジャングル

2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品
シャルロットパティシエール(白)
シルバートレイ(モンブランのせ/桃)

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品
星型プレゼントボックス(赤)
雪だるまのぬいぐるみ(赤)
サンタさんのずっく(白)

4 黒ガチャ 3弾 所持品
いじわるな王妃、恋するドレスエプロン
鏡の精霊、りんご売りの魔女、森のドワーフ


すごい長くてごめんなさい(>_<)白ガチャが~えらいことに^^;
ユンジェさんはいつもステキな企画立てられてますね^^☆
かなり大変だと思うのですが;;頑張って下さい^^!
アバター
2009/12/09 17:00
(。・w・。) ププッ
すごいねぇ~~♪

アバター
2009/12/09 16:55

今回も参加させていただきます^^


1 白ガチャ 4弾 未所持品
すべてです><
2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品
持ってません!
3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品
持ってないです><
4 黒ガチャ 3弾 所持品
りんご売りの魔女


これだけでーす(^0^)
全然持ってなかった...
企画がんばってください!
アバター
2009/12/09 16:32
お言葉に甘えて、書き込ませていただきますね^^
1 白ガチャ 4弾 未所持品
目玉4点・もふもふショートパンツ・トラのコのお鼻・もふもふケープ・トラのコしっぽ
トラのコずっく・トラのコてぶくろ・昼のサバンナ・じゃんぐるフレーム
トラの肉球フレーム(鈴)・ねこじゃらし・焼きサンマ・ねずみのおもちゃ

2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品
なし

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品
サンタ帽子~2009~(緑)・サンタさんのずっく(白)

4 黒ガチャ 3弾 所持品
りんご売りの魔女・森のドワーフ・夢みるカントリードレス

読みづらくてすみません><
よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2009/12/09 15:55
お言葉に甘えて参加させて頂きます。

1 白ガチャ 4弾 未所持品 → 全て所持していません。

2 プレミアムショップ 11月限定品 → 全て所持していません。

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 → 全て所持していません。

4 黒ガチャ 3弾 所持品 → りんご売りの魔女

厚かましくて恐縮です^^;
企画お疲れ様です!
アバター
2009/12/09 14:30
1回目の企画に参加させて頂いてからずっと交流して頂いて感謝です。
しかも前回といい、今回といいわざわざ伝言板にお知らせに気て下さり
ありがとうございます(´ω`)今回もまたまた参加させて頂きますね!
いつも企画、ありがとうございます♪

1 白ガチャ 4弾 未所持品
  
  トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)黄&灰色
  プチ天使の羽
  トラのコフード
  もふもふショートパンツ
  ねずみのおもちゃ
  トラのコのお鼻
  焼きサンマ
  昼のサバンナ
  夜のジャングル
  野生のおサルフレーム
  トラの肉球フレーム
  
2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品
  
  シルバートレイ(黄?栗の乗ってるやつです^^)

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品

  所持品なしです

4 黒ガチャ 3弾 所持品

  鏡の精霊
  恋するドレスエプロン
  夢みるカントリードレス


白ガチャは色んな方から頂いたり、交換して頂いたりで結構所持してるのですが
こうやって未所持品を挙げると結構あるもんですね==;
こんなに長くなっちゃって、読みにくいですね。申し訳ないです orz
これ、応募者全員のをまとめるのがかなり大変そう…。
私が言うのもなんですが、がんばってくださいませ。><

  
アバター
2009/12/09 13:47

参加させていただきます(゚ω゚)♥
急いで書いたのでアイテム名間違えてるかもしれません><。

1 白ガチャ 4弾 未所持品

目玉4点
ショートパンツ
トラ鼻
もふもふケープ
トラしっぽ
トラてぶくろ
フレーム背景全て


2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品

フォーク
パーラーメイド
マドモアゼル

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品

持ってません

4 黒ガチャ 3弾 所持品

きぐるみくま
白雪姫
恋するドレスエプロン
林檎売り
森のドワーフ
カントリードレス

アバター
2009/12/09 13:08
プレ企画凄いですね~^^!お疲れ様です!
アバター
2009/12/09 12:50
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
以前プレ企画に参加させて頂きました❀まりも❀です^^
今回も是非参加させてくださいませ♪
----*----*----*----*

1 白ガチャ 4弾 未所持品
トラのこのぬいぐるみ(両方)、トラのコフード、プチ天使の羽、もふもふケープ
もふもふショートパンツ、トラのコずっく、トラのコてぶくろ、トラのコのお鼻、焼きサンマ
昼のサバンナ、夜のジャングル、ジャングルフレーム、野生のおサルのフレーム、トラの肉球フレーム

2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品
おかわりフォーク[茶]、ご主人様のオムライス[ネコ]

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品
(なし)

4 黒ガチャ 3弾 所持品
鏡の精霊、いじわるな王妃、恋するエプロン、夢見るカントリードレス

----*----*----*----*
P品・Pガチャはプレゼントでいただいたりフリマ入手でしか揃えられないので、新しい物ほど所持品少ないです;
なので、こちらのような企画はとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _m)ペコリ
アバター
2009/12/09 12:17
プレ企画参加3度目、今度こそ当たるといいなあ^^

白ガチャ
 トラのコのぬいぐるみ(白)
 プチ天使の羽根

11月限定品
 シャルロットパティシエ―ル(赤)
 パーラーメイド(赤)
 シルバ―トレイ(くり)
 オムライス(猫柄)

クリスマス限定品
 サンタ服(ルチア)(黒)
 サンタ服(アンジュ)(赤)
 キャンドル(赤)

黒ガチャ
 きぐるみくま(白)
 白雪姫
 恋するドレスエプロン
 リンゴ売りの魔女
 森のドワ―フ
 夢見るカントリードレス

以上です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2009/12/09 11:26
今年最後のプレ企画らしいので・・・参加したいです!

1 白ガチャ 4弾  未所持品
    
    トラのコフード

2 プレミアムショップ 11月限定品 所持品

    パーラーメイド(ミルリトン)【黒】
    ご主人様のオムライス【グレー】
    おかわりフォーク【茶】
 
3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品

    サンタさんのあったかケープ【赤】
    サンタ服(ルチア)【赤】
    サンタ帽子~2009~【赤】
    バラの花束【赤】
    くまのぬいぐるみ【赤】
    星型プレゼントボックス【全3色】
    雪だるまのぬいぐいるみ【赤と青】
    ホーリーナイトキャンドル【赤】
    キャンディーステッキ【赤】
    
4 黒ガチャ 3弾 所持品

    コンプ済み

以上になっております
4の答えは省略しちゃいました(^^;
当たるか分からないけど・・・

ユンジェサンタさんが来ますように・・・(*≧人≦)
アバター
2009/12/09 11:14
おお~お優しい企画ぅ~(^。^)   
もっと交流積んだら、参加させてください~ペコリ(o_ _)o))   
アバター
2009/12/09 10:50
 鍵盤ハーモニカもらったのは前々回だから応募できるのかな。もっとも
前回、前々回は性別違いで応募のしようが無かったんだけど、色々と
もらっているのにずうずうしいとは思いつつもとりあえず応募します。

1 白ガチャ 4弾 未所持品 トラのコのぬいぐるみ(黄・白) トラのコフード プチ天使の羽
                   肉球フレーム 焼きサンマ 鈴付スカーフ ねずみのおもちゃ
                   トラのコてぶくろ トラのコずっく トラのしっぽ もふもふケープ トラのコのお鼻

2 プレミアムショップ  11月限定品 所持品 なし

3 プレミアムショップ クリスマス限定品 所持品 星型プレゼントボックス サンタさんのあったかケープ

4 黒ガチャ 3弾 所持品 白馬の王子を除く全身服 共用品じゃないからあまり意味なし。

 遠慮すると損と誰かが言っていたので、応募します。
アバター
2009/12/09 10:25
すいません・・・書き忘れです~3 に サンタさんのあったかケープ(白)です
アバター
2009/12/09 10:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~私も参加して良いのでしょうか~ 一応参加(答え)します

1未所持品 トラのコフード
        トラのコのぬいぐるみ(黄)

211月所持品 ホクホク焼き芋

3クリスマス所持品 雪だるまのぬいぐるみ(赤)
             星型プレゼントボックス(赤)
             ホーリーナイトキャンドル(赤)
             サンタ服(ルチア)

4黒ガチャ3弾所持品 恋するドレスエプロン
              白雪姫
              鏡の精霊
              りんご売りの魔女
              森のドワーフ
              夢見るカントリードレス

こんな感じです~(*^-^)長々と書いてしまって・・・(o*。_。)oペコッ
               
アバター
2009/12/09 10:11
おはようございます!わざわざお知らせ、ありがとうございます^^
今回も是非参加させてください☆
書くものが沢山あったので、お目汚し失礼致します><

1 トラのコのぬいぐるみ(黄・白)
  トラのコフード
  プチ天使の羽
  もふもふショートパンツ
  トラのコのお鼻
  もふもふケープ
  トラのコしっぽ
  トラのコずっく
  トラのコてぶくろ
  昼のサバンナ
  野生のおサルフレーム
  ねこじゃらし
  ねずみのおもちゃ
  
2 なし

3 星形プレゼントボックス(青)
  雪だるまのぬいぐるみ(黒)

4 恋するドレスエプロン
  鏡の精霊

白ガチャを回していないのでとんでもないことになってしまいました^^;
参考になれば幸いです^^
そして書き忘れ失礼致しました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.