Nicotto Town


潮風と太陽


焼きサンマが五匹でたけど黄色いぬいぐるみも出た


これで私の白ガチャはすべて揃いました。
あとはつぐみのプチ天使の羽だけです。
もしかしたら出るかな?と思って回したのが良かったですね。

次の黒ガチャが始まる前にリサイクルが始まって欲しいです。
いらない在庫が一杯ありますから。
男って損なのよね~

アバター
2009/12/10 20:36
はいー
そう思いますー(≧▽≦)でないちゅ
アバター
2009/12/10 14:52
大ちゃん。こんにちは。

黒ガチャが入れ替わったら大ちゃんの財布はあっという間に空になっちゃいそうですね。
ついうっかり青ガチャの感覚で黒い方を回しちゃったなんて...大変なことになっちゃいますよ^^;;
アバター
2009/12/10 14:37
羽もそうですが^^;目玉じたいがでまへんがな~ww
ようやくコンプしましたが予備2個だけです(--;)
もう回しませんが・・・どうも回したくなる青ガチャからのくせが・・・(--;)あかん
年越しできなくなるやん><ww
アバター
2009/12/10 05:39
ゆーうさん。おはようございます。

羽ってホントに出ませんね。これが一番出にくいんじゃないですかね?





大ちゃん。おはようございます。

男が少なくて交換しづらいからサブで女性アバを作って、しかも2~3体作ったりするとますます男性比率が下がるの悪循環に入ってる感じがします。

釣堀に良く行きますが、男性比率って高いんですよ。
つまり本体は男だけどフリマ交換用に女性を作っている男が物凄く多いんじゃないかって気がします。
アバター
2009/12/09 23:19
羽でにくいですねー
アバター
2009/12/09 22:38
せや~ww男性も大事にせんとw
レディースクラブや~wwその内おもろくなくなって
崩壊じゃ~@^-^@1割弱の男性も大事にせんとあかんで~^^;
な~んて思いまんな~ww
アバター
2009/12/09 22:34
おめでとうございます@^-^@
おらはまだ白い頭のせだけまだですねん^-^

男はつらいよ・・^^・・ですねん^-^
もう男性は1割弱しかいないんじゃないですか(--;)w
黒ガチャなんて回すの損な気がしてきましたねん^-^;
きぐるみ1、2個あればいいような気がしてきました~ww
次の黒ガチャ・・怖いがww
アバター
2009/12/09 17:53
D.さん。こんにちは。

実はサンマが豊漁で後で何かに使えるかな~って思っています。
サンマ会が出来た様なので、そこの入会者で持っていない人にあげるとか考えられるかな。

私自身はふらふらするのが好きなのでサークルに入るかは微妙ですけど^^;
でもフリマを覗いても欲しい物が無いので、一刻も早くリサイクルが始まって欲しいですね。
男物の衣装って交換相手が居ないのでやってられないですよ。
アバター
2009/12/09 16:51
をぉ~ 白コンプリートおめでとう御座います (^^)

野郎キャラは・・・ 微妙な扱いですよね w
アバター
2009/12/09 11:09
mirukuさん。こんにちは。

もうプレゼントしていただいた皆さんに感謝です。
お金が無い訳じゃないけど、取られ方に納得感が無いのでなんか嫌ですよね。ガチャは。
在庫で腐ってるアイテムを早くリサイクルで消し去りたいです。




SiriusBさん。こんにちは。

いえいえ。プレゼントして頂いてのコンプなので、粘ってたらどうなったかわかったもんじゃないです。
やっぱり適当に止める事を考えないとダメみたいですよ。







みつなりさん。こんにちは。

やっと出ましたよ。
こっちは二日目で止めてしまって昨日再開ですから合計で二千円の出費で済みました。
プチ天使の羽を二枚プレゼントして頂きましたし、トラのコフードもプレゼントしていただいたので自力ではありませんが、その分今回に限ってはストレスは溜まりませんでした。

次の黒ガチャが物凄く怖いんですけどね^^;
アバター
2009/12/09 10:21
コンプおめでとう^^
ほんと、粘り勝ちですね!

ほんと、はやく、リサイクルが始まればいいのにね。


アバター
2009/12/09 10:17
おめでとうございます!
粘り勝ちしかないんですねぇ・・・
アバター
2009/12/09 09:12
お〜、やっと出たんですか〜
おめでとうございまーす!

おかねがかかって大変って言うよりも
外ればかりでストレスがたまるって言う感じが
嫌ですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.