Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


空間の歪み。

わたしの部屋には、空間の歪みがあるに違いない。



だって、あるはずの物がよく失くなるもん。



さっきまで手に持っていたもの、置き場所を決めてあるもの、そういうものが失くなるもん。



そんで、どこからともなく現れるのだ。






ちなみに、歪みに落ちやすいものランキング。



1.カギ

2.財布

3.携帯電話






どこに引っ越しても必ず空間が歪む。



わたしが空間を捻じ曲げているのだろうか?







アバター
2009/12/10 00:25
おっさん。
残念ながら、違うのだ。
神隠しのようになくなって、諦めると出て来るのじゃ。
アバター
2009/12/09 23:56
かばんの中や上着のポケットでかくれんぼしてるんだ、きっと。
アバター
2009/12/09 22:13
エミさん。
エミさんもなくなっとるやんwww
探すの諦めるとみつかるよ。
アバター
2009/12/09 20:22
どーやったら「そこまで」無くなるんだ!?w

決めた場所にあるはずのものが無いとイラっとする★
そんな事でイラっとすんのが嫌だから、
面倒でも決めたトコに置く。その繰り返しww
それでもたま~に記憶喪失になって・・・無くなってる事もあるwww
アバター
2009/12/09 17:43
氷月草さん。
引き出しの中には魔物が住んどる。
引き出しにあるはずのものが、なくなるもんww
アバター
2009/12/09 17:08
なんだか重要なものばかりなくなりますね。
私の周りにもたまにあるのですよ。引っ越してきたばかりとか、ちょっと参ってる時とか。
置く場所も決めているし、それ以外でも目に付くところにおいているはずなのになくなるんですよね。
そのとき一番気に入っている身に着けるアクセサリー関係や大事な人からもらったものなどがターゲットです。
そして出てこないから困ります。
以来、大事なものは落ち着くまで引き出しにしまっておくことにしました。
大分なくなる率が減りましたよ。
アバター
2009/12/09 15:04
こっこたん。
助けてくれるん??
安心してハマろうwww

ピロリーヌさん。
なるほど。
試してみる。
アバター
2009/12/09 10:14
100均でカゴを買って、鍵、財布、携帯を全部そこに入れておく
ようにしたらどうかね?

うちの実家はそうしているぞよ☆
アバター
2009/12/09 03:01
自分で歪めた空間に自分でハマらないように気をつけて!!!

まぁその時は
私が次元を切り裂いて助けてあげるけどな(★`・ω・)ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.