Nicotto Town



アップルパイ

焼いてみたょ
きゃは☆

コイン稼ぎなの→

アバター
2009/12/10 07:17
wwwやりましたね~!!懐かし~(爆)
ほぼ女子高だったので(一学年180人中男子20人くらい)
当時の流行に流されまくりでした^^;
ルーズソックスではじめだったような・・・?
アバター
2009/12/10 00:43
>きょうさん
昭和の女子高生!
スカートをベルトで巻いといて服装検査のときだけ戻すとかですか???


>ゆかり
てけとーで出来るならいいじゃないかー
うまけりゃいいんですようまけりゃw
アバター
2009/12/09 13:36
おおw スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
ユカなんかさー
御菓子作るたびに違うもんができるよー(;´Д`A ```
やぱてけとーがいけないのかも・・・(。´Д⊂)
アバター
2009/12/09 08:07
それゎおいしそうデスね★・・・・
・・・・・
駄目だ~
どう頑張っても昭和なかおりがする・・・
アバター
2009/12/09 02:34
>やしまさん
夜中にお菓子作りなぞ女子高生みたいですなぁと言うことで
それっぽく書いてみたしだいです。
深い意味はございません(;´Д`A


>もこさん
届く頃にはコーヒー冷めちゃうょ?w
きゃは☆
アバター
2009/12/09 02:22
コーヒー入れて待ってるね♪
きゃは☆
アバター
2009/12/09 01:49
あのー。
コイン稼ぎと☆ミな文体には何か相関関係があるのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.