Nicotto Town


ミーミーコ


虎の子ぬいぐるみ黄色を白と交換してください

誰か~

悲痛な叫び、誰かに届け~


タウン忘れちゃった・・・

アバター
2009/12/11 11:51
今回かぶってる人が多いみたい・・・。
アバター
2009/12/10 01:19
黄色は、もちろん可愛い~  
でも、白も欲しいな~

我が儘だな~・・・欲張りだな~・・・
アバター
2009/12/10 00:01
私も白でないよ~!!
目玉が全然出ない。。。
アバター
2009/12/09 23:41
こんばんは。
ママも白はなかなか出なくて~><

お返事が遅くなりました
友達申請を希望してくださりありがとうございました。

友達申請を受け付けるに変更いたしましたので
気が変わっていなければ申請してやってくれると喜びます^^

これからもよろしくお願いいたします。

アバター
2009/12/09 21:49
私も白が欲しい~w
アバター
2009/12/09 13:04
ごめん,白はダブらなかった・・・
アバター
2009/12/09 09:51
黄色でいいんじゃにゃい・・・。
アバター
2009/12/09 08:24
白が欲しいの?
黄色は2個あるのかな?って聞いたところで・・・(;^_^A
白がちゃやってないから持ってないけど
ごめんね
アバター
2009/12/09 00:52
ミーミーコちゃん^^

黄色と白を交換?

黄色が似合ってるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.