Nicotto Town



う~~~~ん


理想のデート・・・・・・・・・・
そんな話 最近は まったく関係無いかな
 
独身時代は・・・・・・そうとう昔の話
忘れた その時々だよなぁ~~

一言ではなんとも語れないなぁ~

それより今日のファッションって
ゴミ出しって感じよねぇ~~
うふふふ・・・お気に入り

アバター
2009/12/11 18:16
こんばんは
アバター
2009/12/11 05:53
そんなことないですよ。
とても素敵ですヨ。
このところ、コーデブログに書き込みすることが
多いですが、茶色が全体の色のアプローチ色に
なっていて、それでいて、青いドレスの縦のライ
ンが茶色を含めているのがバランスのいいコーデ
ィネートだと思いますネ。

そして、白のリボンがとてもかわいく、袋がいい
モチーフになってますヨ。

眼鏡は可愛らしさを演出する決め手じゃないでし
ょうか!?

きっと素敵な方だと想像されますネ。
アバター
2009/12/10 23:35
お疲れで~す。
アバター
2009/12/10 01:24
サンタの袋を、ゴミ出しはないよ!(`へ´)
でも、そういわれると
そんな風に見えてくるからあら不思議...。(^^;)
アバター
2009/12/09 21:39
私も今日はチキンを食べたら持ち帰ろうと袋持参です^^;
アバター
2009/12/09 14:56
仕事前のゴミ出し^^;
アバター
2009/12/09 14:48
私もこのお題には困りました(^-^;)

そしてこの袋ゴミ袋にみえてしかたなかったよ(。'-')(。,_,)ウンウン
わたしだけじゃなくって良かった^^
アバター
2009/12/09 12:39
こんにちは~♪ご無沙汰してますww 
今年も後わずか お身体等お大事にね~^^


いやいや!そんな風には見えないよww
コメント出来ないので この場を借りて^^
アバター
2009/12/09 11:50
似合ってますよ~
アバター
2009/12/09 08:29
おはよう!お菓子の長靴すごくかわいいねぇ 釣りに行きたいなぁ・・・(なんか忙)

(笑)サンタの袋がごみになっちゃうのぉ(笑)
アバター
2009/12/09 01:20
持ち方がゴミ袋ですもんね~
でも背負う形にはできないでしょうから…
しょうがないのかな~w
アバター
2009/12/09 00:05
うふふ やっぱゴミ出し!!  ゴミ出し最高♡
いつも夫がゴミ出ししてるけどね えへへ
アバター
2009/12/09 00:05
このサンタさんのプレゼント袋は
どんな格好して持ってみても
ごみ袋にしか見えないのよね~^^;
袋の形がいけないんだな~
アバター
2009/12/08 23:56
こんばんは^^

さっきタウンで見かけた時に

ルッコラさんと同じこと思いました^^;

ゴミ出しルック!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.