Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

早速、今週から忙しくなってきました・・・><

本来なら昨日スタートするはずだった作業が、
今日になってようやくスタートできて、
スタートしてみたら・・・出るわ、出るわ~の問題点!
問題の山積みで、皆ちょっとどんより・・・w

年末のお休みに至っては、
29日くらいまで仕事があるみたいで∑( ̄□ ̄*)
ちょっと全然休みなくな~い!というツッコミがあったり・・w

そんなこんなで、あれやこれや~と忙しい日々を送ってると
今年はすぐに終わっちゃいそう~で怖いにゃん・・・><

息抜きできる時は、しっかり息抜きしないと
この年末の修羅場は乗り切れなそう~!
仕事と遊びのメリハリ付けてがんばろっと(。・x・)ゝ

アバター
2009/12/10 23:11
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
年末ってな~んか忙しいですにゃぁ~。

年末年始くらいゆっくりさせて~って感じですにゃw
大掃除もしなきゃ~><
アバター
2009/12/09 23:21
年末って何かと忙しいよね~
仕事の締め切りが多いからかな?
年末年始くらいはゆっくりしたいよね♪
ああ、大掃除しないと(笑)
アバター
2009/12/09 21:06
ヨッチャンさん

29日までお仕事~なかまにゃの~ヾ(*'ω')ノ
一緒にがんばりましょ~にゃんw

メリハリきっちり付けていっきま~す☆
アバター
2009/12/08 23:42
オイラも29日の午前中まで仕事かも?f(^^;
一緒に頑張るべ~ww

メリハリはきっちり付けないと自分がダメになっちゃうよw
気を付けてね~♪
アバター
2009/12/08 22:28
たっくんさん

うにゅ~大変そうで困っちゃうのぅ~w

年始がいつから始まるか~で変わってくるにゃん~。
始まるのは遅かったらいいのにw

体調に気をつけてがんばりま~す(。・x・)ゝ
ありがとにゃん♪
アバター
2009/12/08 22:24
くははwww
なかなか大変ですにゃwww
年末年始って。。。5日間くらいのお休みなん?w

うんうん体調気をつけてがんばにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.