Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


靴履けなかった^^;∧

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.49cm
アブラハヤ
1
7.44cm
カワムツ
1
15.63cm
ウグイ
1
24.30cm
ギンブナ
2
20.25cm
キンギョ(赤)
1
21.68cm
ナマズ
1
65.20cm
コイ
1
53.58cm
ブラックバス
1
39.52cm
ニジマス
1
37.38cm
ライギョ
1
63.42cm
グッピー
1
4.22cm
エンゼルフィッシュ
1
9.17cm
バケツ
1
30.80cm
川の真珠貝
1
8.06cm
ウナギ
1
36.24cm
ハクレン
2
86.72cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
2
10.45cm
2009/12/08 21:39

昨夜の 釣りに疲れ 今日は 3Rで終了♪

2R目に きんきら 金シャチちゃん 3R目に きらきらちゃんが 2個釣れましたぁ^-^

残念な事に お菓子の長靴は 遊んでくれませんでしたが あまり 気合い入れすぎるのが よくないかと思い 気長に ゆったりと 釣るつもりです

ちなみに きんきらちゃんは 右杭付近
セレブセットで 釣りました   あと 川の真珠も 来てくれましたよ  

みらいさん 情報ありがとうございます☆ 釣り運も少し効いたみたいですよ

アバター
2009/12/09 12:52
すごいな~~~~!!金運がまた調子を上げてるじゃあないですか(*^^)v

今回のレアはお菓子の長靴なんですね…またツリーに釣れるようにって
感じなのかなあ。ぜひ頑張ってゲットして下さいね!

キラキラチャン…先日セレブで狙ってみたけど、右手だけでなく左手が痛くなっちゃった。
大物連れても、レアが釣れないとな~~~(T_T)
アバター
2009/12/09 07:56
σ(σ_σ*)わたしも早くお星様GETせねば~><
もちろんお菓子の長靴もだけど~
アバター
2009/12/09 00:46
きらきらちゃん釣り名人ですね~
長靴もがんばってくださ~い
私はなんとなく苦戦の予感(^^;)
アバター
2009/12/08 23:53
相変わらず 絶好調じゃないですか!
がんばってください!長靴釣れたら見に行きます!
アバター
2009/12/08 23:49
おほほ♪(*´ノO`)
初日開始6分で釣れましたわ~~~~♪

お友だちも誘ったら
お友だちも開始直後11分で釣れたよ~~^^

アバター
2009/12/08 22:25
お疲れ様です~^-^
まだ初日だし ユンジェさん きらきらとシャチホコ釣れて
なかなか 釣り運も良いと・・・きっと釣れるので~のんびり頑張ってください^0^
大漁ですね~タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゚)))彡爻爻爻爻爻




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.