Nicotto Town


かおりの徒然


12月8日伝言板

画像

やっほ~
並び第3段
友達探しに行ったら偶然こんな集団が・・・
写真許可して貰って撮ったよ^^
どうも、カエルの並ぶ習性が・・・
前世はカエルかも^^;

昨日は、凹んで泣いてた・・・
私らしくないってか!!??
今日は、おめめ腫れてちと大変www
大切なニコ友に支えられて凸になったよ。

ありりと~  感謝!!

アバター
2009/12/20 19:36
長く話せなくてすまんのぉ^^;;
まぁ、元気だしてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/09 00:11
こんばんは♪
寒さのせいか、周りでぎっくり腰多発中です^^;
かおりさんも気をつけてね^^
アバター
2009/12/08 23:56
こんばんわ^^
 三懇終わってヽ(^o^)丿
ホッとしてます^^
 後わ、クリスマスとお正月♬
そのあとわ。。。。
 やっぱ、勉強かぁ・・・・

 えっ、かおちゃん泣いてたん><
どないしたん?
 でも、ニコ友さんのおかげで
へこみなおって、良かったです♬
アバター
2009/12/08 23:54
こんばんは! あの…最新の伝言板が11月になってますwww

前世カエルですかwwもしかしたらカエルクラブ全員で前世でリアルに並んでいたねでしょうかwww
アバター
2009/12/08 23:37
うん!私も遭遇した~((+_+))
3時のおやつは♪って踊りそうな勢いだったじょ~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/08 22:54
ワンコかわいいよなw
カエルwwwww
アバター
2009/12/08 22:35
こんばんは。青ガチャが、超不調です。
アバター
2009/12/08 22:31
きょんばんわ(ё。ё)ノ 久しぶりの電車移動で寝過ごすとこだった!
アバター
2009/12/08 22:08
青ガチャも白ガチャもなかなかコンプ出来ないよ~>< PC激遅ステプ☆彡
アバター
2009/12/08 21:39
すごいねぇ~かえるとかwww
(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:* ステプポチッと
アバター
2009/12/08 21:20
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝はちょっとバタバタしちゃいましたぁ(^^;;

冬はバッテリーチェックしっかりしないとねぇ(^^;;
アバター
2009/12/08 20:56
(*・ェ・*)ノ~コンバンワ☆ 今日はレーザーラモンHGの誕生日 ( 」´0`)」フォー!
アバター
2009/12/08 20:50
(´・ω・`)おぅ 寒いねぇ~
アバター
2009/12/08 20:42
オツカレサマにゃうwwww
アバター
2009/12/08 20:26
こんばんわ。ステプのお届けです。
アバター
2009/12/08 20:23
今晩は☆るん♪(^▽^)
かおりさん、すごいね^^)
毎日並んでる~☆
遭遇するのさえ、難しいのに・・・なんて幸せ者~☆←すごく羨ましいです^^)ゝポリ!
アバター
2009/12/08 20:16
こんです!
またまた素敵な方たちで…^^

私もそんな集団にあってみたいです。。
ではっ!
アバター
2009/12/08 20:13
こんばんわッッッ(´∪`♥)
すてぷのお届けですッッッ♪♫♪
アバター
2009/12/08 19:44
凄いセクシーw

スクール水着の集団は知ってるんですが・・・
アバター
2009/12/08 19:25
にゃおんずと遭遇したんだねぇ^^
オイラも同じ服着て並んだことあるよぉww

おめめがデメキンは治ったかなぁ??^。^#)
アバター
2009/12/08 19:09
お~~~。
綺麗に収まっていますね。
カエルさんのときは並ぶのが当たり前なんで、
個の様なものを観ても、ちょっと入れて貰いたくなりますね。
゚皆さんに、+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ ですね。
アバター
2009/12/08 18:48
こんばんわ^^
アバター
2009/12/08 18:47
(。◣‸◢)ノよぅ
アバター
2009/12/08 18:47
そんな集団を是非見つけてみたい!
こんばんは~ニコペット楽しみですね!
アバター
2009/12/08 18:46
ばんちゃ☆=
ステプお届け*。・
アバター
2009/12/08 18:42
いやー今日はまあまあいい天気だったなあ♬空がきれいだったよ…←だれー ぽちっとステプビビビビビーー!
アバター
2009/12/08 18:26
こんばんわ!㋜㋢㋖ポチリ!
アバター
2009/12/08 17:55
はい、カエルも全国に年賀状だしますよ、あははははは
アバター
2009/12/08 17:53
こんばんは、こちらは暖かい一日でほんとに師走かなって感じです。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/08 17:41
こんばんは!
メンテナンス終わってやっとログインできました~^^;
アバター
2009/12/08 17:17
クロリアンでかせごw
アバター
2009/12/08 16:54
こんにちは~ほんと寒いねー
アバター
2009/12/08 16:25
またまた並んだんですね✿

すてぷ~☆
アバター
2009/12/08 15:31
こんにちは♪
お友達 ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
おめめ治りましたか^^
アバター
2009/12/08 15:21
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/08 15:15
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/08 14:35
 こんにちは^^

 目、大丈夫ですか??
 泣いた時はこすっちゃダメですよ!! 腫れちゃうし・・・
 立ち直れてよかったですねv
アバター
2009/12/08 14:11
こんにちはぁ^^
これから、歯医者さん行かなきゃ~(^O^)/
アバター
2009/12/08 09:25
おはよう。
カーボンヒーターはアピックスのAMH-370ね。3色あって、僕は赤を購入。
---
参考:http://www.apix-intl.co.jp/
アバター
2009/12/08 09:09
こちらにも^^
ランダム訪問です^^ステプぽちり♪
アバター
2009/12/08 08:57
おはよう^0^
今朝はあられが降ってました。
元気になってよかった^^
アバター
2009/12/08 08:51
ゴシゴシ (⊃Д‐) <オハヨウ
ねむーいw
アバター
2009/12/08 07:39
また遊びに来ます。
アバター
2009/12/08 07:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ メンテ前の駆け足巡回(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリ
アバター
2009/12/08 07:12
並ぶ集団は もうひとつあるよね。 

どっちも同じ人たちなのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.