Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


たまにあるんだ…


◆声出して泣いた 

いちど寝たのに、4時頃目が覚めると、
泣いてた。。。
何か、変な夢でもみたような・・・

その後トイレにこもって、声だして泣いた…

こないだはいつだったか、
いいオトナなのに、たまにあるんだ、こんなこと。



やりきれないことが積み重なってきたんだろか?

ま、たいした、こたーない。



ゴメンこんなこと書いて。 (>_<,)





アバター
2009/12/10 20:27
こんなつまらん、ブログにコメントを頂けて
ありがとうございます。
また、少しでも心配してくれたかたへ感謝。。。

ホント、恥ずかしい限りです。
ハイ。
アバター
2009/12/10 20:24
>ありがとう。yottie
そだね、無理しないで、泣きます。
心配は、いらんよ。
アバター
2009/12/10 20:20
>まいにゃん
はげましてくれて、ありがとう。
だいぶ、スッキリしたかな。。。今は、落ち着いています。

アバター
2009/12/10 20:17
>久遠 さま
ホント、珍しくしゃくって泣いてしまいました_。
気持ちが、不安定だった上に、何かヘンな夢をみたようで。。。
ありがとう。
アバター
2009/12/10 20:14
>ゆうゆ さま
いいオトナがお恥ずかしい。
それも、ブログに書いちゃったりして。。。
ありがとう。
アバター
2009/12/10 02:03
そうだそうだ!まいにゃんの言うとおり!
・・・・・・・・・・・。。。
でも最近会えてないので、なんか心配。。。
アバター
2009/12/08 22:29
泣きたいときには泣いちゃえ!!
すっきりするよ~(*^_^*)
アバター
2009/12/08 14:01
私も、たまにそういう事あります。
寝ていてふいに目覚めて起きた時に寂しさみたいなやり切れない気持ちがこみあげてきて
涙してしまう事ありました・・・。
そういう時は、我慢しないで思いっきり泣いた方がいいですよね^^


アバター
2009/12/08 08:26
なんだか おセンチモードになっちゃうことってあります。
少しストレスがあったのかなぁ??
泣くことは 恥ずかしかったりすることじゃないよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.