Nicotto Town



お部屋アイテムの交換


いつになったら、交換出来る日がくるのかなぁー(*_*;

人それぞれ欲しいアイテムが違うから
フリマがきちんと成立しているんだし…


きっとお部屋アイテムの交換をしたい人は
たくさんいると思うのに…


交換が駄目!!というなら、せめてプレゼントだけは
早くOKにして欲しいなぁ~(*^_^*)

***********************************************************************
今日は、何について書こうかなぁと自分の世界に
入り込んでいたら、今日、またまた素敵なプレゼントを
いただいちゃいましたー(*^^)v

プレゼントのメッセージから、送ってくださった方の
暖かい気持ちがヒシヒシと伝わってくるので
何度読んでも、幸せな気分に浸れますネ~♪

 
☆ヒロ爺3さん、本当にありがとう☆。.::・'゜
*******************************************
私も、何かプレゼントを贈りたいなぁー(^^ゞ












アバター
2009/12/08 22:07
>yonaさんへ
 
 メッセージをいつでも読めて、贈ってくださった方の
 暖かい気持ちに、いつでも触れる事が出来る!!
 プレゼントは、本当に素敵な制度ですね♪
 
 釣りアイテムもプレゼント出来るとホントいいなぁ~
 早く実現して欲しいですネ☆
 
 
 
 

  
 
アバター
2009/12/08 21:53
>ヒロ爺3さんへ
 
 本当に、私も大事にしたいです♪
 最初は、niftyの陰謀にひっかかって?!
 よくわからいまま、タウンに来たのですが、
 素敵な出会いがあり、釣りや屋根登りなど
 楽しい遊びがあり、前から書いてみたかった
 ブログをこうして書けて、皆さんから、
 優しいコメントをいただけるなんて、
 とっても幸せです(*^_^*)

 初心者のつまらないブログに、いつもコメントを
 書いていただいて、本当にありがとうです☆
アバター
2009/12/08 21:32
結局我慢できず登録3カ月目にハード課金者に
変身~wしちゃいましたが、その前はやはりプレゼント
いただくたびに、ありがたいやらうれしいやらで小躍り
でした(●´艸`)モフッ♪

お部屋アイテムはプレ出来るとほんといいなぁ~。
あと、釣りのアイテムも~♪
アバター
2009/12/08 20:55
私は無料派なので皆さんが既に持っている物ばかりですが、
喜んで貰える事が私にとっても喜びです。
ニコッとは仮想の街ですが、真心りますよね。大事にしたい。
アバター
2009/12/08 19:41
>リケさんへ

 うんうん!!
 すごくありがたいなぁ~って思った(*^_^*)
 今は、アイテムをあまり持ってないけど
 頑張って一杯集めて、時間をかけて
 少しずつご恩返しをしなくちゃ(*^^)v
アバター
2009/12/08 19:27
そうそう!
いただくとありがたいから何か送りたくなるよね~
手持ちがなくって何も人様にあげられない不景気なリケだけどww
アバター
2009/12/08 17:49
>かむらんさんへ

 うんうん、本当にそうですよ!!
 技術的な問題は、無いはずなのにー
 署名運動でもしたら、早くしてくれるのでしょうか(^^ゞ

 
アバター
2009/12/08 17:30
だよね。
服が出来るんだから技術的にも難しくないはずなのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.