Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


賞金。

石川遼が賞金王になりましたね。


これも、ちょっと話題が遅れていてすいません。


2日続けてのスポーツネタです。




最年少記録でほんとにすごい。


10代で億稼ぐなんて。






かくいう私も、実は賞金とったことあるんです!!!!!




盆踊りの仮装大会で。



2夜連続出てしまいました。














アバター
2009/12/08 22:50
ピロリーヌさん。
それは秘密ww
(「・д・)「キシャー!!

なないさん。
これからあるかもよー。
むふふふ。
アバター
2009/12/08 22:48
あきかちゃん。
500円wwwww
ワンコインw

シャンタールさん。
おお!!
仮装大会出たんやあ。
なかーま。
アバター
2009/12/08 21:33
賞罰なし

            以上
アバター
2009/12/08 19:18
なんの仮装をしたんだね?w
(「・д・)「キシャー!!
アバター
2009/12/08 18:07
遼くんやったね^^おめでとう~☆!
なんてすごぃ人なの。。10代で億だなんて。。うちのダンナにツメの垢プリ~ズww

わたしゎ子供の頃、盆踊りの仮装大会で2位だった;;
絶対優勝だと思ったんだけど...今でも忘れられなぃ苦ぃ思ぃ出ょT△T
アバター
2009/12/08 17:22
賞金・・・賞金・・・・・
会社でもらった!!!!!!!!!!

500円。。。
小学生の小遣いよりすくないってどうなのよ!!!!
アバター
2009/12/08 02:18
なー。
自慢か。
てか、賞金の話やで。
アバター
2009/12/08 01:34
デザイン学校の進級制作で銀賞
卒業制作で金賞いただきました。

なんにも役には立ってません!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.