Nicotto Town



伝言板です


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝です

アバター
2009/12/12 01:46
☆⌒ヽ(*⌒ー⌒*)ノこんばんは よい週末を ステプ
アバター
2009/12/11 22:35
いつも訪問ありがとう✿
感謝のステプ心を込めて (*´ェ`*)
アバター
2009/12/11 22:04
きょうは、ゆっくり眠れるよ^^明日は、休みだ、たっぷり寝てやる。
アバター
2009/12/11 21:55
一曲弾いてみましょう^^ギィ~ギィ~♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2009/12/11 20:40
こんばんわ、ステプでーす♪
アバター
2009/12/11 20:26
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいまぁ~♪
っていっても
途中で漫遊亭寄って
焼き肉食べてきた(・o・)w
アバター
2009/12/11 20:21
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/11 20:00
こんばんは!
ステプお届けです☆
お疲れさま~
良い週末を^^
アバター
2009/12/11 19:26
こんばんは♪ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/11 19:24
ただいまです。すごい雨です。
アバター
2009/12/11 16:22
こんにちわっ❤ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/11 14:10
今日はでっかい取引会社のでっかい忘年会in結婚式場に行ってきます!
アバター
2009/12/11 13:38
こんにちは^^
昨夜からずっと雨で うっとおしいお天気です(+o+)
アバター
2009/12/11 11:34
遅いですが おはよ~^^強風雨の中 今この時の事のみ考えて 只今帰宅でステプ♪

昨日は 大変だったみたいですね! 大丈夫ですか?
アバター
2009/12/11 11:07
(´pω・`*)。o○おはょぉ   最高に眠い金曜の朝を迎えました^^;シャキーンとしなきゃね!
アバター
2009/12/11 10:42
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。ステプ
アバター
2009/12/11 10:30
おはよう!
明日休みだから今日は仕事も頑張れるよ!
アバター
2009/12/11 10:08
おはようステブ♪♬
雨の様なので掃除できないです~。
映画2012を観に行ってきます(*^^)
アバター
2009/12/11 09:57
おはょん(◔ܫ◔๑。)❤サボりもc(´ω`。)ォヶよん❤w
アバター
2009/12/11 09:55
おはようございますDjのイベントでなかなか来れませんでしたがやっとお返しに来れてウキウキです
アバター
2009/12/11 08:48
おはよう エンピツは来週も赤でしょうね(笑) そんで24色あるので48週もちます(笑)
アバター
2009/12/11 07:09
おはよう^^
花束とクッキーのお届けものです❤ご依頼主はあ・の・か・た・・・
って、ここじゃ、私のお届けものスタイル、見えないわね^^;
ちゃんと持ってきてるのよ~
アバター
2009/12/11 05:49
おはようヽ(´▽`)/今日は1日☂になりそうです~
アバター
2009/12/11 05:25
おはよ~。今日は雨みたいだけど、気持ちだけでも明るく行きましょう。
アバター
2009/12/11 01:09
鍋物の基本は「おだし」よね!それには大分のどんこ椎茸一番!え、頭に付いてるって?これは違いますよう。
アバター
2009/12/11 00:41
栄養とって風邪引かないように
してくださいね~
お肉なら分けてあげます~
アバター
2009/12/10 23:58
お疲れさまです。
私も毎日眠さと
戦っていますww
アバター
2009/12/10 23:49
お疲れみたいですね>< ゆっくり休んでくださいね✿
疲れたときは、私のところはステプとばしちゃってくださいね!
アバター
2009/12/10 23:30
お帰りなさい^^
お疲れ様です( ^^) _U~~
アバター
2009/12/10 23:25
心配かけたけど、大丈夫ですよ^^本来の体重になっただけ不思議です。
僕は、夏負けをしない方なんですが、どうしてでしょう。血液反応が出たのも、不思議です。
アバター
2009/12/10 23:20
半目でステプです(*´○`*)zzz
アバター
2009/12/10 22:41
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2009/12/10 22:32
ルッコラちゃんに恋文が届いてますよ^^はい♪
アバター
2009/12/10 21:38
こんばんは^^ ふらふら~と駆け足ステプタッチ!(ΘωΘ) ちょっと壊れ気味です☆
アバター
2009/12/10 21:23
こんばんは~
ステプお届けです☆
お疲れさまです^^
ニコペット来週だよね
アバター
2009/12/10 18:56
こんばんわ。ペット2匹飼えるけど、どれにしようか悩み中。
アバター
2009/12/10 13:19
♥*♣ちゃお~│壁│ω・)ノ~今日も一日頑張りましょ~♪
アバター
2009/12/10 10:41
おはよう!今日は急ぎです!!
アバター
2009/12/10 10:15
おはようステブ♪♬
さぁ~大掃除第二弾始めるね。
でもその前にニコINです~(*^^)
アバター
2009/12/10 09:18
おはよう!今日はお天気だよぉ るん♪ 元気に行きましょう!
アバター
2009/12/10 08:56
おはようございます
アバター
2009/12/10 08:50
最近忙しくもちゃんと一つ一つをきちっと出来てる気がするMioです♪今日も頑張ります!!
アバター
2009/12/10 08:46
オハヨウ!!今日も忙しくなりそうです三 (/ ^^)/
アバター
2009/12/10 08:16
おはよですっ❤ まだ寝ぼけてます~フラフラとぽちっ!ZZzz -_-)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/10 08:10
おはょん(◔ܫ◔๑。)❤今日は通院Dayなので駆け足しますξξξ≡(♥→ܫ←)ノ
アバター
2009/12/10 07:55
おはようございま~す^^サークル掲示板で、新しいしりとり始めました。
ルールをよく読んでから、参加してみて下さいね~❤
アバター
2009/12/10 05:38
おはよ~。今日は昼間は晴れるでしょう。元気に行きましょう。
アバター
2009/12/10 01:52
けっして不法投棄に行くわけじゃありません。生ゴミに出せないブツの処分に行ってきまっす!場所は秘密です
アバター
2009/12/10 01:42
|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚КOЙЙВДЙЩД゚+。*゚+。ステプ。
アバター
2009/12/10 00:58
こんばんは~、クリスマスは美味しい物が食べたいですね~
アバター
2009/12/09 21:38
このチキン食べたらちゃんと持ち帰りますよ^^そのため袋持参して来ました^^;
アバター
2009/12/09 21:35
こんばんは~ステプお届けです☆睡魔におそわれながら高速移動です~
アバター
2009/12/09 21:25
こんばんわ♪ ぽちっとな(*^_^*)
アバター
2009/12/09 20:40
ただいまー「ガン検診」問題なしでした。問題ありは、頭の方でした^^良かった。ん?
アバター
2009/12/09 19:53
ルッコラさん、こんばんは^^
ほんと、寒いっすねぇ><
鍋が食べたい^^
アバター
2009/12/09 18:25
今晩は^^
アバター
2009/12/09 17:47
こんばんは^^ 久しぶりに風邪をひきました…少々グッタリ気味です(;´ρ`)
アバター
2009/12/09 16:16
ありがとう ないでですか~次は海外のありがとうを調べてみるか

てか アレンジフラワーだの 手話だのと 手先が器用なんですか?

同じ おひつじ座でも ちがいますよね~^^ブロコメありがとうです♪
アバター
2009/12/09 15:48
こんにちは^^寒いですね~
外に出るのが嫌になります(>_<)
アバター
2009/12/09 14:54
こんにちわ^^ステプお届けです。曇ってきたよ。
アバター
2009/12/09 13:02
こんちゃ(・。[壁] 今朝、起きるの辛かった~^^;    あと二日もあるのにどうぢよう・・
アバター
2009/12/09 11:35
こんにちはステブ♪♬
昨日の大掃除で腕が筋肉痛!?
情けないです~^^
アバター
2009/12/09 11:12
おはよう!早く昼にならないかなーw
アバター
2009/12/09 11:11
・*:゚(人#ё_●ё)。・*:゚ こんにちは ステプ
アバター
2009/12/09 09:12
おっはよ~ルッコラさん♪下り気味のお天気ですが 心は晴れ晴れステプでまいりましょう^^
アバター
2009/12/09 08:41
おはよう!!今日は寝坊しちゃいました~大急ぎで巡回中でーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2009/12/09 07:21
おはよ~^^
今日、娘にお弁当いらないって言われていたのに、
作っちゃったよ~・・・ばかばか^^;
アバター
2009/12/09 05:26
おはよ。寒いけど、元気出して、行きましょう。
アバター
2009/12/09 01:21
日変わりステプのお届けです♫
アバター
2009/12/09 01:04
こんばんわっ❤ 日付変わっちゃった~(PД`q。)エーン ステプぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
アバター
2009/12/09 01:02
うー、何気に頭が重いのはトラコのせい?それとも風邪の前兆かしら?バカは風邪ひかないから安心してたのに
アバター
2009/12/09 00:31
こんばんは~
ステプいつもありがとうございます~
アバター
2009/12/09 00:06
こんばんわ、いつもおおきに。
また、おこしやす~^^
アバター
2009/12/08 23:17
私も走ってます。
アバター
2009/12/08 23:13
こんばんわ~(^o^)
アバター
2009/12/08 22:38
ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ  急いでおります~~急いでおります!     
アバター
2009/12/08 22:14
ルッコラさん、こんばんは^^
最近、忙しそうですねぇ^^
無理しないようにねぇ^^
アバター
2009/12/08 22:03
こんばんわ。ステブお届けで~す♪(*^_^*)
アバター
2009/12/08 22:02
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪いつもありがとう^^
アバター
2009/12/08 21:48
こんばんは✿
くまの着ぐるみが手に入りました♫
でもうさぎの着ぐるみが無くなりましたw
アバター
2009/12/08 21:04
ステプです^^
いつも ありがとうございます☆
アバター
2009/12/08 20:12
こんばんは~ステプお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2009/12/08 19:58
こんばんは(^◇^)/ まだ仕事中のステプです!
アバター
2009/12/08 17:46
今晩は、明日はガン検診の予約があるので、忙しいです。
アバター
2009/12/08 16:37
こんにちわ^^ステプお届けです。
そろそろ夕飯の準備だわ;;
アバター
2009/12/08 15:58
こんにちは~♪ メンテのおかげで ひと寝できました 元気に ただいま~ステプです^^
アバター
2009/12/08 15:03
年末は忙しいですよね~(*^-^*)

風邪ひかないように~^^
アバター
2009/12/08 14:33
こんにちはー!
タウン以外はメンテ終わったみたいだから巡回中!
アバター
2009/12/08 09:06
おはようステブ♪♬
メンテ中に家事を済ませて、終了後にニコ三昧ね(*^^)
アバター
2009/12/08 08:19
おはようございます。メンテがあるので、高速ステプ(●'д')b 今日も一日がんばりましょう!
アバター
2009/12/08 07:36
おはようございます☆今日のメンテ長いけど、ペットのためだから、ガマン❤
アバター
2009/12/08 07:30
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚コメありがとう♪
ルッコラちゃんもぜひ^^
1時間待つのはつらいけどね。。。
ちなみに私は裏でゲームしてましたが…^^;
アバター
2009/12/08 05:42
おはよ~。火曜日だね~。けっこう寒いね。元気出していきましょう。
アバター
2009/12/08 05:38
おはよう(o・ω・)ノ))昨日はホントに寒かったね~今日は暖かくなるといいなぁ・・・
アバター
2009/12/08 03:41
おはようさうす
アバター
2009/12/08 03:29
Σ(O_O;)|||||||||Shock!!今日はメンテナンスだって・・Il|li_| ̄|○il| ナンテコッタ
アバター
2009/12/08 02:17
こんばんは~、真夜中の配達人です~
アバター
2009/12/08 01:13
黄色のコトラ見かけませんでした?エサでつろうと思ってもなかなか遭遇しなくて見たら教えてくださいね。
アバター
2009/12/07 23:24
おかえりなさいです^^
アバター
2009/12/07 23:15
今晩和!駆け足です。1番ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.