Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


綺麗だ!!

NASAの最新版らしい
http://earthobservatory.nasa.gov/images/imagerecords/0/896/earth_lights_lrg.jpg


毎度のことながら日本ってすごいねw
TVをつければ、日本はダメだダメだと言ってる人がいるけど、この地図の明るさをみるかぎりそうは思えないですね。

アバター
2009/12/08 08:29
♪くん おはよう(。◠‿◠。✿)
今朝わ寝不足になっちゃったね。。。
ごめんね。。。ありがとう。。。
アバター
2009/12/08 06:01
人口密度そのものですね。

日本は白 ヨーロッパはオレンジ色らしいですよ。
アバター
2009/12/07 23:10
今年を象徴する漢字は政治異変の「変」と
麻薬の「薬」だそうです。。来年はもっと豊な漢字に
なってほしいと思いました。
アバター
2009/12/07 22:58
うわ~ぁ、拝見しました!!
素晴らしいですネ^^
感動♪ ありがとう(^_-)-☆
アバター
2009/12/07 21:49
日本は凄いですよ!
色んな意味で・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.