Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


続き 独りぼっち 釣り

画像

午後から ニコ友 ぴよこさん 情報で 60番に 釣りに行きました

だ~れも いない 釣り堀で またもや カラオケ♪ ♪♪ ♪ トンナンバーを歌っていたら
きんきら シャチホコさんと きらきら ツリー飾りちゃんが 遊びに来てくれました^-^v

ここでも 結局 2Rやって 本日 計 6R^^;∧  あぁ~ ニシキゴイちゃん
そんなに 私が 嫌いですかぁ~ (p_Q) え~ん このまま お姿見えずに
終了かなぁ  気力 体力 あったら 夜にでも 行こうかな 7R目 (゜o゜;)

アバター
2009/12/08 18:27
ユンちゃん クリックしすぎに注意ですよ!
アバター
2009/12/08 06:19
Lovin'youですね~!またもや忘れてました!ユウさんのコメントを見てわかりました~^^;
ニシキゴイ頑張って下さい♪釣れますように♪
アバター
2009/12/07 21:33
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ7Rって((;゚д゚))ス、スゲェ

頑張れ~~~~諦めるなぁ~~~^^
またバケツ持って行ったら(。・w・。) ププッ
アバター
2009/12/07 21:07
ユンジェさんも釣り堀で一人に~(@_@)
でもカラオケいいですね^^トンの歌歌えるなんて~♪
Lovin' you歌って~シャチホコもツリーも釣れるなんて~!
すごい^^さすがトンとユンジェさん^^笑
ニシキゴイ、釣れてないんですね~(T_T)
今日中に釣れますように~(>_<)
アバター
2009/12/07 17:25
6Rお疲れ様です~ニシキゴイ 頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ニシキゴイ~釣れますように~(-m-)” パンパン
ユンジェさん きらきら 良く釣れますね^-^がんばってください~(*^-^*)

アバター
2009/12/07 17:11
今日は22番釣り場で一人釣り(途中まで)やっていました。
4匹目のモミジ柄ニシキゴイと待望のシャチホコが釣れました。
ちなみに最初のラウンドでツリーの飾りが来ました。今日はレア祭りです。
アバター
2009/12/07 16:17
(゚∇゚ ;)エッ!?
今日1日で6Rやってニシキゴイ来ないの?
ニシキゴイ・・・冬眠しるのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.