Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



時間かかるから~www


スロット^^時間かかり過ぎだ~んんんん~

掃除している時に自動にして^^・・・10分立つと止まるwwww

もっと長く出来ないのか20分タイマーならいいのに・・・・?と思ったナナミ^^

はははあ~

#日記広場:日記

アバター
2009/12/08 08:29
同感でーす!主婦は忙しいのでーす!
アバター
2009/12/07 19:49
タイマーなくなれば楽なのに~!と思います^^
でもそうすると81コインはできなくなるかも?
アバター
2009/12/07 15:08
タイマー10分は短いよね...



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.