Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


通勤時間

知り合いのひとが最近仕事をはじめ 通勤に片道1時間半かけて通ってます。
でもさすがにきついらしく、仕事を続けるか悩んでいます・・・。

昨今の社会情勢を考えると それでも働いたほうがいいのか
思い切って近くの仕事に変えるべきなのか・・・

むずかしいところですよね(..)

通勤時間は30分くらいが理想みたいです。
・・・近すぎても微妙なんでしょうか^^?
現実は1時間かけて通勤することが多いみたいですが。

わたしはもうちょっと続けたほうがいいと思うんですが・・・う~ん(-"-)

アバター
2009/12/07 14:02
コメントありがとうございます^^

自分のことではないので ほんとむずかしい・・・
やっと見つけた仕事なので がんばってほしいのと無理はしてほしくないのと・・・

複雑な気持ちです・・・
アバター
2009/12/07 13:48
僕も1時間位くらいかかってますよ^^会社じゃないけどww
満員電車だと立ってなきゃならないから1時間は相当きついと思います。。
座れるのであれば本でも読んでたらすぐですけどね^^;
難しいところですよね。。。。
お友達゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.