Nicotto Town


潮風と太陽


ついに無料コインが100,000コイン突破!


ペット機能が始まるようですね。
大昔に流行った 『たまごっち』 のPC版という所でしょうか。

実際にやってみないとどんなことが出来るのかイメージが掴めませんが、とりあえ10万コインあればエサ代には困らないと思います。

近所に散歩屋さんが居て犬を二十匹ほど連れて歩いているのですが、タウン内でそれをやったら面白そうですね。同時に何匹まで連れて歩けるんでしょ?

アバター
2009/12/14 07:13
コインがどんどん溜まっていきますがこれからペット機能が始まりますよね。
これのえさ代とか考えると一日に獲得できるコインがその日に全部なくなる感じになっていくんだろうなと思ってます。

その時に残高が無いと怖いので、先ずはせっせと溜め込みます^^
アバター
2009/12/14 01:47
ひゃお~10万おめでとうございます@^-^@
僕は最高7万くらいでしたねんw8月頃かなw
4万人突破の時5万Cくらい使ったんで^^;
それからあんまり増えませんね(^-^;)増やしとかんと
あかんね^-^
アバター
2009/12/07 21:42
ちえ姫さん。こんばんわ。
スロットはもう回す必要が無いと思ってはいるのですが、どうしても毎日一時間半は巡回に必要なので裏で回していると貯まっちゃうんですよ^^;

何処まで飼えるかの数によりますが、上限が三匹とかつまらない数だったらチャレンジしないかも。
誰でも出来ますからね^^
アバター
2009/12/07 21:17
100000コインとは すんごいでごぢゃるぅぅっ!!
毎日スロットやゲームで稼いでいるのかな?!
それだけあったらライオンやトラでも飼わない限り安泰でしょうねw
お散歩頭数、ぜひ実験してみちゃって下さいd(☉‿☉)
アバター
2009/12/07 20:44
ゆーうさん。こんばんわ。
普通に何もしないと溜まりますよ^^/
一日に大体550~600コイン稼げるので、そこから青ガチャに200コイン使っても残り400コインは毎日貯金として積みあがります。
青ガチャは一週間ぐらいで飽きるので、月の内三週間ぐらいは一日600コイン溜まりますよ^^/





りゅうすけさん。こんばんわ。
多分かかると思いますよ、育成シミュレーションゲームですよね。早い話。
高級な餌を食べさせると早く芸を覚えるとか、散歩を怠ると不貞腐れて言う事を聞かなくなるって奴。
アバター
2009/12/07 20:31
すごいですね^^
コインどうやったら たまりますか?^^
アバター
2009/12/07 20:13

えさ代、、
かかるのかあ><

アバター
2009/12/07 18:10
せゆなさん。こんにちは。

女性の場合、お部屋の改装を頻繁にやるのでコインが貯まらないみたいですね。
せゆなさんもそのタイプでは?
アバター
2009/12/07 18:08
D.さん。こんにちは。
ハツカネズミなんかをペットにしたらえらい事になりますね。エサ代で破産してしまいます^^;






つばささん。こんにちは。
何をやって稼いでいるって言われても、ログインで50コイン、スロットで250コイン、ブログで100コイン。
これだけです。
あとは皆さんのステプと伝言板ですね。
一日四十人ぐらい訪問と伝言を書いてくれるのでこれも大きいですよ。
一人4コインで40人だと160コインですから。その代わり巡回に一日平均一時間半かかりますけど。





ひろちゃん。こんにちは。
ねこの名前がきこちゃんですか。自宅で飼ってるネコと若しかして同じ名前ですか?
コインは幾らでも貯まるみたいですよ。
表示欄の桁数があと6桁ぐらいありそうです。




はるぴんさん。こんにちは。
泥棒対策にドーベルマンが飼えるようになれば完璧かも。^^





mi-noさん。こんにちは。
もしも買えるだけ買った場合は初心者広場で散歩ショーでもやりましょう^^/





みつなりさん。こんにちは。
ガーデニングが何時始まるか判らないし、金の使い道が無いから買えるだけ飼って見たいですね。
でも世話を仕切れるんでしょうか^^;; 時間が....
アバター
2009/12/07 17:15
スゴいですねΣ
私はやっと、5.000Cいきました!!

毎日のスロットはかかせません^^
何匹でしょうね??
私も知りたいです。
アバター
2009/12/07 16:24
ペットが勝手に繁殖すると笑えますが・・・ (^^;
アバター
2009/12/07 16:20
うわ~wすごいですね;
私にヮそんなにも貯まりませんw
kikuさんって1日平均いくらぐらい稼いでいるんですか?
できれば、何をやっているか教えて頂きたいです;
アバター
2009/12/07 15:09
きゃぁ!!!!10万コインですか!すごいです!
というか100、000コインまで貯められるように
なっていることすら解らなかったので、私も貯められるように
頑張ります!今はまだ半分ちょっとなんです。半年以上は
かかると思いますがチャレンジします!

私はにゃんこで名前は「きこちゃん」に決めています!
アバター
2009/12/07 15:07
(V)o¥o(V)<フォフォフォ

そんなに貯めまくって 泥棒さんに狙われちゃうどーーw(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2009/12/07 13:35
Σ(・艸・。)
お金持ち☆
ぜひぜひ、連れて歩けるだけ歩いてみて♥
(・・・って、1匹しか連れて歩けなそうだけどw)
もぉ~し、いっぱい連れて歩けて、チャレンジするなら一言声を掛けてw
||ョ・ω-) コッソリ・・・見学するw
アバター
2009/12/07 13:28
挑戦するんですか?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.