Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


仕入れ~!!

画像

今日は 怪しいぃ 訪問販売スタイルで 釣りへGo!  イチョウ柄ニシキゴイが
な 私は なんとか 仕入れようと 2番釣り場に行きましたら

だ~れもいなくて一人 カラオケ大会しちゃいましたぁ (≧▽≦)/ ♪♪~♪~♪ 
もちろん 歌うは トンメドレー!! 

私の美声に 近寄って来たのは 真珠ちゃん 2個!! そして さっそくの 大漁マーク押印に がっくしですTmT;   15分過ぎには 一人INしてきたので ここで カラオケは 終了!! 他には ピンク長靴 バケツなど 久しぶりの 物ばかりが 釣れました


最後は ラスト1分に きらきらちゃん☆ 確保で帰ってきましたが ニシキゴイは最後まで
来てはくれませんでした(p_Q)しくしく   午後からは 別スタイルで確保目指して頑張るぞぉ!

アバター
2009/12/08 07:36
がんばれ~!
絶対に連れるって信じてね!
おまじないかけときますね!
アバター
2009/12/07 21:31
なんで釣れないんだ???
鯉は杭の近くだよ^^
アバター
2009/12/07 15:10
この歌詞の歌が何か解らないです…^^;
あれ?忘れちゃいました;

きらきらちゃん出ないんですよ~!今日も頑張って釣りに行ってきます!
アバター
2009/12/07 15:08
早くイチョウ柄が釣れるといいですね。
僕もまだ釣れてません。
頑張りましょう。
アバター
2009/12/07 14:22
どうですか?釣れましたか?
私は今、60番で1Rだけで2匹釣れました!
右側列の一番左の椅子(画面中央ですね)で
蓮の葉横のキラキラに釣り糸落としてました!
昨日もこの場所で釣れたので釣れると思います!
アバター
2009/12/07 13:59
ぷぷぷ^^
また、一人だったのぉ~?
アバター
2009/12/07 13:12
真珠貝ちゃんすてきぃぃぃ
しかもWなんて…
今日はもみじちゃん、らすとすぱーとで結構釣れてましたよ!
午後からもふぁいとですぅぅぅぅぅ
アバター
2009/12/07 11:09
わしゃも行こうかな~
歌声聴かせておくれ~~^^v
アバター
2009/12/07 11:05
真珠が釣れるってことは、このスタイルはもしかして宝石商だったのかな~?
海外から仕入れてくるあやしいバイヤーさんって感じがしますよ~
ニシキゴイにいい服~
意外と動物系がいいかも~
くまさんで釣ったことありますよ~
アバター
2009/12/07 10:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
真珠2個に きらきらちゃん凄い~です^-^ニシキゴイ今日まで ですよね!
ニシキゴイ 釣れますように~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆(-m-)” パンパン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.