Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


フリマでゲット!


昨日・・というか土曜夜からの結果です。
11月限定が解禁になりましたね。

私は、Pの月限定、迷ったら色違いも買ってしまう習性があるため
早速フリマで使ってみることにしました。^^;

具体的な品名は避けますが、
全身服(出品)→小悪魔の羽
アクセA(応募)→天使の輪
アクセB(応募)→おしゃれステッキ
すべて1:1です。

わーい!小悪魔セットがやっと揃った~♪
天使の輪も羽とセットで使えますね♪
ステッキはチェシャ猫紳士に持たせたかったんです。

月限定は、やっぱり解禁日直後が良い取引ができるみたいですね。
以前の解禁直後取引の中では
紙ふぶきフレーム→ラブレター
アッカーマン→白馬の王子
というのがありますが、今では考えられないです^^;

小悪魔の羽も、同様の白目玉で応募してもダメだったのに!

まあ物は考えようで、
①同じアイテムでも違う色を複数買う、
②服装に合わせて色を替えて楽しむ、
③フリマ解禁になったらお気に入り1つ残して、
④フリマに出して持ってないものと交換してもらう・・・
というものアリかと思いました。

なかなかの大阪商人ぶりでしょ^^;

アバター
2009/12/10 11:18
>ケイト☆さん
小悪魔シリーズは求め高いですよね^^;
私はラッキーでした。
早く手に入るといいですね。
でも天使もお似合いだと思いますよ^^
アバター
2009/12/08 18:28
ねこうさぎさんが小悪魔なら、私は身も心も悪魔がぴったり?
プレゼントで戴きましたが
それではあんまりなんで、
お正月のお着物を2つ程プレゼントすることにしました。
今は小悪魔ちゃんを求め中です。
やっぱり天使が似合わない。
アバター
2009/12/08 09:24
>ケイト☆さん
やっぱりタイミングですよね。
小悪魔の羽も普段は全然手が出ないです。
今回はラッキーでした・・・
ってそれは!悪魔の羽じゃないですか~!う、うらやましい!

>まゆさん
うんうん。私には天使より悪魔の方が合ってる気がします。
あ、でも天使の恰好でボッタクリ商売の方が
もっと悪くていいかも^^;

>サマーオレンジさん
タイミングと根気ですね。
欲しい物は常にチェックと、無謀でも出品に欲しいものを
ちゃんと書いておくと思わぬ収穫があったりします。

>もなかさん
ありがとうございます。
最近のアイテムでも月限定は有利だと知ったので
無理して買うようにしました。
そうでもしないと古いアイテム手に入らないのです;;

>あゆさん
一度挑戦してみてください。
欲しい物を具体的に書いた方が成立しやすいみたいですよ
小悪魔セット、お気に入りです^^

>ななつかさん
ありがとうございます。
うんうん。やっぱりタイミングとコメントですよね。
色替え・・・それはまだやったことないので
今度挑戦してみますね。頑張りましょう!

>再びケイト☆さん
なんと!バニーちゃんですね!おめでとうございます。
バ、バ、バイオリンと悪魔の羽ですか~
私も気をつけてフリマを覗くようにしよっと!
アバター
2009/12/08 09:09
11月の限定キッチンメイド他でバニーちゃんゲットです。
この智恵は早速役に立ちました。
ありがとうございました。
そうなんですよねー。たまにとんでもなく
目を疑うような物が存在します。
バイオリン1つと悪魔の羽根交換とか、
紅白の背景と♪フレームと交換とか
目をつけて、自分のアイテムを確認し
いざ出そうとしたら
あっという間に舞台から消えてます。
フリマから目が離せないです。

何でもどうぞというのが品物が集まりすぎて
不落札になりますね。
アバター
2009/12/08 01:17
小悪魔シリーズ可愛いですよね♪
ゲットおめでとう(*´▽`*)b

フリマは本当に面白いですよね。
私もタイミングとコメントが重要なんだなぁと、しみじみ実感しますよ~(*´m`*)
今は1:1で色替えに挑戦中なんですが、これが意外に難しいです _| ̄|○
アバター
2009/12/08 00:47
フリマおめでとう★
そっか・・そんな手があったりするんだね?
タイミングかφ(.. ) メモメモ
小悪魔のしっぽが❤なんだねww可愛い~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/07 23:44
フリマ成立おめでとうございます★
色違いまで揃えておくのはちとお財布的にきびしいな~><
アバター
2009/12/07 22:57
フリマってタイミングが大事みたいですね!!
頑張ってフリマにいそしみます・・・^^;
アバター
2009/12/07 21:18
ねこさん、小悪魔似合いますね~^^
ま、しょっちゅうボッタクリ商売してるので、もう板に付いているのですね( *´艸`)
身も心も小悪魔・・・^^
アバター
2009/12/07 12:31
解禁日直前が狙い目なのは確かですね。
今小悪魔見て来たら
こっちも求めたかい。
全身服でも私の出したキッチンは今ひとつみたいです。
アバター
2009/12/07 10:42
すごい。一対一でゲット出来るなんて
私は11月のメイド服にワンピにシルバートレイや白雪姫までぶっ込んであれですよ。
天使の輪もまだなんです。
やっぱりタイミングと下調べが必要ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.