Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


日曜


寒い朝ですね~お~~ブルブル
お家の中は暖房でポカポカだけど今旦那の見送りで
外に出ると寒かった^^;
ロングコート出そうかな~

時間が空いたので美容院に行ったんだけど
混んでいて待ち時間が掛かると言われ断念して
〇マム〇を覗き仕事用のジーンズを買い求め

夜は焼肉やさんに行ってきました!
何時も行く焼肉やサンじゃなくて〇角に行きましたが
メニューは変わりねたが多いんだけど
肉がね><・・・
特にホルモンはがっかりでした~
べちょ~~~とした感じで焼いてみると小さい@@;
これで、多分行く事は無いかもな~

アバター
2009/12/10 20:28
あら^^;そうでしたか!残念
って・・言うか白トラ乗せてるジャン(|||óฺ‿ฺò)
何か欲しいアイテム書き込んで~
じゃ無かったら、ヤハリ代理購入考えてみて^^
アバター
2009/12/10 20:25
寝子さん!
ありゃ~残念^^;って言うか白トラ乗せてるし(|||óฺ‿ฺò)
アバター
2009/12/10 18:16
全部持ってるからOKだよ~^^
アバター
2009/12/09 18:57
目玉が何だったか忘れちゃったんだけどダブりアイテム書き出します
ここで、何か持っていないものが有れば幸いなのですが・・

夢見るカントリードレス
オリエンタルロングワンピー
クラシカルロリータワンピー
白兎の淑女
キャプテンレディー
白雪姫
りんご売りの魔女
トランプの兵士
森のドワーフ
鼓笛隊のバトン
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
鼓笛隊のタンバリン
鼓笛隊のチェロケース
2点でも良いですよ^^
アバター
2009/12/09 09:46
時間なんて 別にいいですよ~
何か目玉あります? 白の過去は無謀なので最近ので 基本持ってるから・・・
無駄遣いなしで フリマでいいですよ~ 羽だって7枚あるし後^^;
アバター
2009/12/08 20:26
寝子さん~~トラ(黄色)フリマーでは一ヶ月しないと出せないんですが
それでも良いの?それじゃ~私の気がすまないので
どうかお願いですPショップの代理購入にして下さい!
トラ(白)更にプレゼントマークが付いているので遅くなると思います
検討お願いします
アバター
2009/12/08 19:18
フリマまで待ちますよ(笑)
フリマで 私宛に出してくださいな。
黄虎は、持っているんですが、虎かぶりが欲しいと言う事で、プレゼント交換してて 今、虎にプレゼントマークがついてますので、フリマで出してください。
手数料10円かかりますが、私の方も何か入れますので

か、下記の様な形で行くか どちらかで良いですよ。
のんびりでいきますから
無理にお金使わないでくださいね
アバター
2009/12/08 08:45
寝子ちゃん!
なんて心の広いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ンこんなお馬鹿なmimoですが
嘘はつきませんので宜しくお願いします
今朝も再度回してみましたが白虎並びに羽も出ませんが
黄色の虎はダブっていますので良かったらお送りしますが
お返事ください
アバター
2009/12/08 08:35
そのうちで、良いよ
って フリマでも良いよって事で(笑)
色換えで出してみて 出来たらで良いし
私も しばらく 白ガチャ休むから^^;毎日は、さすがにつらい^^;

私もフリマで狙うつもりだから その時は別のでっも良いしね
白目玉何かある? 今回は、私相当ダブってるので 今回のはパスで^^; 羽7枚だもの^^;
気にしてないよ
ま、そのうちって事で 無理はしないでください。
フリマで 色換え出来たらで良いですからね♪
アバター
2009/12/08 08:25
寝子ちゃん!
おはよう~昨日は本当に御免なさい(|||óฺ‿ฺò)
寝子さんのブログにコメ入れておきましたので
宜しくお願いします
アバター
2009/12/07 21:32
お肉あまり食べないから O角 肉のハナOサなら行くけど・・・(笑)

小羽>白虎よろしく♪
アバター
2009/12/07 17:58
うさぽん!
あはは^^じわじわローソクで焼いてみようか!
きっと・・すすだらけになるに違いない
虎の子炙ってみよう∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/12/07 17:56
bebeちゃん!
そそ^^お友達の話を聞いても
〇角は質が落ちたと言っていました!
アバター
2009/12/07 17:54
マサさん!
OKOK^^肉食いに行こうぜ~
処で足の調子は絶好調?
アバター
2009/12/07 17:47
ロウソクで焼き肉?w  まさかね  (^w^) ぷぷぷ・・・
トラのコスで「焼き肉」ネタとは… もしかして狙った?
アバター
2009/12/07 12:47
昔はずいぶん、○角へ行ったけれど…
やっぱりだんだんお肉の質が悪くなっていくんですかね~

安くてお腹いっぱいになるのはいいけれど、ちょピット美味しいお肉も食べたいですよね!
ホルモンはべちょ~~じゃ、いかんですね!
アバター
2009/12/07 12:42
〇角でもいいから連れてけww
アバター
2009/12/07 12:16
たみーさん!
うふふ^^案外面白いものを発見なんて事あるんだよね^^
アバター
2009/12/07 10:55
ふぁっそんせんたーですな
意外と掘り出し物あるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.