Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


and。

決まったのは、土曜の夜ですが、

安藤美姫選手が、オリンピック内定になりました!!!!


おめでとう!!
おめでとう!!!!!

挫折と怪我を乗り越えて、すごく頑張ったんだなあとパワーをもらいました。

ありがとう。




そこで、こんな企画。

有名な安藤さんを考えてみよう。



安藤まさしげ      やっぱこの人が1番有名やと思うん。

安藤和          奥田英二の嫁。介護頑張った人。

安藤鶴夫        直木賞作家。第50回「巷談本牧亭」でとった。

亜空間打法の人    星になって本当の伝説になった人。ご冥福をお祈りします。

遠藤周作        芥川賞作家。第33回「白い人」でとった。
              「海と毒薬」、「沈黙」のが有名か。





・・・・・・・・・・・。




わたしの偏ったジャンルでしか分らないので、限界です。







このような超有名な安藤さんの中に、ミキティも安藤代表として入るわけです。






頑張ってください。

応援しています。





アバター
2009/12/08 00:30
うりさん。
有名どころを忘れるもんやなあ。
アバター
2009/12/07 23:15
私も安藤忠雄忘れてたwww
私の好きな、そして関西の誇る建築家というのに。
アバター
2009/12/07 23:07
おっさん。
日本の建築家No.1やな。
忘れとる人が結構おったww
アバター
2009/12/07 22:18
安藤忠雄に一票
アバター
2009/12/07 21:00
うりさん。
!!!!!!!
普通に忘れてたwww
アバター
2009/12/07 20:57
安藤広重は??
アバター
2009/12/07 20:13
あきかちゃん。
さすが、あきかちゃん。
見落とさないねwww
アバター
2009/12/07 20:08
まりぽちちゃん、最後・・・遠藤だけど・・・・wwww
アバター
2009/12/07 19:47
こっこたん。
誰も触れてくれやんかと思った。
この程度のボケが限界ですwww

カールさん。
その突っ込みを待っとったよw
ボケは突っ込まれて初めて生きる。
アバター
2009/12/07 19:43
ピロリーヌさん。
ミキティはつらい時期を乗り越えてえらいよなあ。
亜空間の使い手に会ったんやあ!!!
すごーい。
元彼がそっち方面好きやったから知っとるのだwww


シャンタールさん。
うんうん。
壁を乗り越えるって、本当にすごいことやよなあ。
励まされるわ。
アバター
2009/12/07 19:36
こっこたん。
タイガースの安藤ww
阪神のピッチャーはやっぱ藤川がいい。

ハーブ。
フィギュア好きなんやあ。
オリンピック楽しみやあ。
アバター
2009/12/07 19:01
最後だけ、遠藤ですな。
アバター
2009/12/07 18:45
今気付いたけど、遠藤周作って・・・・・・。
「安藤」ちゃうやんっ!www
アバター
2009/12/07 18:42
そういえば安藤っていう名前の人ゎあんまり知らないなぁ。。
わたしの周りにも居ないし。。それこそ知ってる有名人ゎミキティーくらいだよ(^^;

それにしてもミキティー凄いね!オリンピックも頑張って欲しいな♡
ツライ時期を乗り越えた人の輝きゎ本当に美しくて、そんな姿を見れるだけでも感動だよ♪
アバター
2009/12/07 10:32
私も昔っから、超フィギュアスケート好きでさー!
ミキティには感動したよ!!不調な時もあったのに、よくここまでイイ調子に持ってきたよね!
ショートのレクイエムはホント感動したよ~

その後の安藤シリーズにはぶっ飛んだよwwwww
昔ゲーム関係の仕事で亜空間の人にあった事があるんだよねぇ~・・・
そのときから、不健康だったみたいよ~ 顔はガンの後遺症でゆがんでたしねぇ。
まりぽちちゃん、よく知っているねぇ!驚いたワ。
アバター
2009/12/07 09:48
俺も応援してるよー 彼女には頑張ってほしいよね^^
アバター
2009/12/07 03:12
安藤優也・・・・・・・・・・・・。
タイガースのエースと呼ばれつつ、まったく活躍してくれない人。
来年は有名な安藤さんチームに仲間入りすることを期待しています。

偏った知識で申し訳ないw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.