Nicotto Town



白ガチャ二日目

トラのコのお鼻【White】
夜のジャングル【CharcoalGray】
夜のジャングル【CharcoalGray】
ねこじゃらし【Green】
昼のサバンナ【Blue】
トラのコのお鼻【White】
もふもふ ケープ【White】
トラのコしっぽ【White】
トラのコしっぽ【White】
トラの肉球フレーム (鈴)【Maroon】

でした。


ダブりは、

サンマ
ねこじゃらし
夜のジャングル(背景)
じゃんぐるフレーム(背景)
トラのコしっぽ

ですかな。
ご所望あらばどうぞ。

ていうかせんえんがあっちゅーまや
ほんまがちゃはおそろしやっちゃで
(誰キャラ?w)

アバター
2009/12/09 01:06
なんと!
フリマにPコイン要るとかぼっt(ry

んじゃーもうPダブり品は人に押し付けるしかないじゃないですか(ぉぃ
アバター
2009/12/08 01:58
ダブリ品、フリマに出すにもPコインが要るですよ
さぁつぎのチャージを…w ←悪魔の囁き
アバター
2009/12/08 01:38
>ゆかりさん
自重しないとドンドン使っちゃいますなーw
まあ白ガチャ新しいの出たらまたかるーく回す、くらいでやろうかなと。
コンプ狙ってたらキリないですな。


>きょうさん
1回にひゃくえんという恐怖のがちゃ!
怖くて回せません・・・


>亜輝さん
土曜はこちらこそバタバタとお騒がせしましたw
また狩りましょうねー。

がちゃコンプおめですb
探し物は・・・青い鳥(ぁ
アバター
2009/12/07 18:44
土曜はお騒がせしました^^;

ほんとうに千円とかあっちゅーまですよねw
こちらコンプ完了したので、何かお探しものがあったら声かけて下さいね。
特に普通品www
アバター
2009/12/07 06:22
wwww
ほんとに1000円が
あっという間ですよね~!
これで黒がちゃやってしまったら・・・・wwww
アバター
2009/12/07 01:52
wwwwww

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン だからユカもガチャ出来ず(;´Д`A ```
夜のジャングルww いいなぁ(*・ω・*) ポッ  その背景暗くてドヨンってしてていいよねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.