Nicotto Town


かおりの徒然


12月7日伝言板

画像

やっほ~
エヘヘッ
また、並んでしまったwww
だって~       
どうぞ~みたいに開いてたんだもん^¥^

アバター
2009/12/08 06:16
(゜0゜)お(゜∀゜)は(゜0゜)よ(゜。゜)う
アバター
2009/12/08 05:29
おはようございます^^ すっごい底冷えしますwwほんと寒いです;;
アバター
2009/12/08 05:18
おはよう^^今日はメンテでつまんないね!ペット、楽しみですね。
アバター
2009/12/08 04:44
お早う御座います、かおりさん、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2009/12/08 00:52
昨日一昨日とお手数をお掛けしましたw感謝を込めてステプお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/08 00:28
かおりさ~ん^^ こんばんわぁ~
は~い 今度は いっぱい
お話もしましょうねぇ~^^
今週も ヨロシクで~すぅ☆^^
アバター
2009/12/08 00:28
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2009/12/08 00:18
色々とやっていたらこの時間になっちゃいました、今週もよろしくでーす、おやすみなさい。           (。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/08 00:17
おやすみなさい★◎_◎今日はメンテが長いね急ぎでステプケロ♪
アバター
2009/12/08 00:01
咳が治らないじょ~(☆゚∀゚)、;'.・ ガハッ
アバター
2009/12/07 23:46
こんばんわ^^
 明日わ、三者懇談や。。。((+_+))
嫌やなぁ~ガーン☆
 かおちゃん。。。助けてくらさい(;一_一)

 あははははっ^^
可愛い^^
並んでしまってる^^
アバター
2009/12/07 23:32
たらいまぁ。。ヽ(+∇+)ノ激疲れの月曜日です!!!オヤシュミ
アバター
2009/12/07 23:14
こんばん(b'v`★)b わっ♪お疲れ様です。ステプをお届けです。寒いね

オヤスミ
アバター
2009/12/07 22:35
今朝は 、めだかの水槽に薄氷が張っていました。今年初めてでした。さぶ~っ!
アバター
2009/12/07 21:28
カ、カエルだけではないのですか・・・
行列フェチ?整列フェチ?
すご~い(^o^)丿
アバター
2009/12/07 21:14
わぁ☢

すてぷ*。+
アバター
2009/12/07 21:05
こんばんゎ~≧ω≦
ステプお届けに参りましたぁ~
アバター
2009/12/07 20:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 5時にはすっかり真っ暗でしたぁ 夜が早いねぇ(@@)
アバター
2009/12/07 20:44
かなりの駆け足急ぎステプどぉぞ!
アバター
2009/12/07 20:41
こんばんは^^
アバター
2009/12/07 20:32
今夜はリアルタケさんが飲み会なので、のんびりステプ中♪
アバター
2009/12/07 20:23
コメントありがとう。お手数お掛けします。。明日は日付け変わったらいつも通り参ります。よろw
アバター
2009/12/07 20:09
こんばんは☆るん♪(^▽^)
やっぱり、並ぶのって楽しいね!
アバター
2009/12/07 19:42
ふ、ふ~
やりましたねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
その気持ち分かります。
気持ち良いでしょう。

アルバム拝見しました。
6弾目の右の写真にに映っていました。
移動した後にも撮っていたんですね。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
アバター
2009/12/07 19:42
こんばんにゃうー♪ 遊びにきたぞいwww
アバター
2009/12/07 19:41
こんばんは!
またまた…すごいですね!

ステプどうぞ♪
アバター
2009/12/07 19:38
 (*  ̄ω ̄)ノ コンバンハ☆ブログコメありがとうございます┏o
逃げろ~!ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
アバター
2009/12/07 19:30
こんばんは^0^
さっきは途中でごめんね。
アバター
2009/12/07 19:02
こんばんは~
す、すごい!@@; 並ぶの楽しいですよね^^
アバター
2009/12/07 18:56
( ノ゚Д゚)こんばんわ☆ステプが遅くなりました(o'д')ノ ⌒ ○たまにパソ休養も良いものですね
アバター
2009/12/07 18:45
壮観ですね♪
コメントありがとうございました^-^
アバター
2009/12/07 18:03
訪問ありがとう♪
アバター
2009/12/07 17:38
よくならぶね~ww
⋛⋋(ಥ౪ಥ)⋌⋚
アバター
2009/12/07 17:36
いつもありがとう!!
また並んだんだね~
楽しそうです
アバター
2009/12/07 17:24
こんばんゎ㋜㋢㋫!
アバター
2009/12/07 17:23
タウンで声かけてくれてありがとう^^
またお話しましょうね♪
アバター
2009/12/07 17:07
(´・ω・`)ノこんちゃ~
アバター
2009/12/07 17:07
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
今週も宜しくねん♪
アバター
2009/12/07 16:57
ただいまケロケロ♡
良いな〜〜♪
次回また参加したいケロ@..@
アバター
2009/12/07 16:50
 こんばんわ~~忙しくてなかなかインできませんでした(´・ω・`;A)

 タウンでふらつく時間が短いせいか、こんな集団には遭遇したことは少ないです。。。
 見かけたらかおりさんでも探しますねw
アバター
2009/12/07 16:50
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/07 16:47
申請ありがとう♪
最近来ていないので・・・
おひさな事も忘れていました^^;
時間がある時は伝言書きますので
よろしくね~~~^^
アバター
2009/12/07 16:39
こんばんは♪ にこっと始めて5ヶ月です~
タウンで見かけて来ちゃいました♪
よろしくねw
アバター
2009/12/07 16:16
こんにちは♪
コメントありがとうです^^
今週もはりきって行きましょう~♪
アバター
2009/12/07 15:12
隙間に入りたくなるよねーw
アバター
2009/12/07 15:06
いつもホントにありがとう!!
アバター
2009/12/07 14:59
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/07 14:51
こんにちは♪
今週もよろしくね
アバター
2009/12/07 14:44
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/07 11:16
こんにちは、ステプです♪
アバター
2009/12/07 10:26
おはよう~!なかなかうまくいかないけど お部屋改装中で~す!
アバター
2009/12/07 10:20
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2009/12/07 09:49
ヾ(´∀`o)オハョ~!

キレイに並んでるね~✿お見事です!w
アバター
2009/12/07 09:05
www又並んでる~www
もうこれは癖!いや習慣かなぁ~!
アバター
2009/12/07 08:05
おはようですッ☀
アバター
2009/12/07 07:28
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2009/12/07 07:09
これは 何の並びだろうか。
アバター
2009/12/07 02:03
早くペット飼いたいね。犬派です
アバター
2009/12/07 01:38
ゆっくり寝て体壊さないようにしてね。
アバター
2009/12/07 00:57
深夜に1回だけスロット回します。コレが終わったら就寝Zzzzz
アバター
2009/12/07 00:28
お~、すごいね~。。。

おやすみなさい
アバター
2009/12/07 00:23
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさい^^ポチっとな☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.