Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


クリスマス占い


ネタが無いので友達の所から貰ってきたクリスマス占いってのを
ここです
http://uranai.am/14902/query.htm

早速オイラの結果は

てっつぁんさんは、 教会 タイプです。

教会タイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。

てっつぁんさんのラッキーアイテム:
ピンクのリップグロスをつける


上の段のはまあまああたってるのかな?って感じだけど
恋愛の所は全然違うような感じだな

アバター
2009/12/09 00:47
私はトナカイタイプだったよ^^

ブログに乗せようかな^^ネタないしw
アバター
2009/12/07 19:54
教会タイプですかw 面白い~色んな占いがあるものですね!

早速やってみました✿ ちなみに私はリースタイプでしたw

ラッキーアイテム ピンクのリップグロスってw完全に女の子ww
アバター
2009/12/06 22:01
今日はネタが本当に思い浮かばなかったので
無いと書きました f(^^;) ポリポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.