Nicotto Town



本日の釣果&お片づけ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.40cm
ウグイ
1
22.55cm
ニゴイ
1
40.35cm
ヘラブナ
1
21.62cm
キンギョ(赤)
4
25.39cm
ナマズ
1
42.87cm
コイ
2
76.14cm
ブラックバス
1
40.02cm
ライギョ
2
88.23cm
ネオンテトラ
2
3.93cm
イワナ
1
25.94cm
ソウギョ
1
79.24cm
アユ
1
23.28cm
ドジョウ
1
12.36cm
ハクレン
1
74.00cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
63.80cm
2009/12/06 12:49

こうして記録を見ると、いろいろ釣れてますね~。
記録を見るのって面白い☆

今日は結構コイン高めの魚が掛かってくれたおかげで、
1回目にて大漁が出ました☆
レアも来てくれましたが、お星様欲しかった……
釣り堀も多くなったせいか、貸切で楽しんじゃいました。
でもちょっとサミシイ。

さてさて、お片づけ。
少しずつですが進んでおります。
あとはほんとに生活に困らないレベルになってきてしまっているので、
のんびりな気分でやっております。
だから進まない進まない(^^;)
ニコやってるし。

にゃんこも少しずつ慣れてきて、
ごはんの催促もするようになりました。
あともうちょっとかな?

アバター
2009/12/06 16:52
☆はいっぱい飾りたい!
なのでもうちょっと欲しいです(^^)
釣れるかな~

にゃんこもお片づけもゆっくり頑張ります♪
アバター
2009/12/06 16:19
1回で大漁は嬉しいですね^ ^
☆は沢山欲しいよね(*^^)

お片付けも大変ね…
ボチボチ頑張ってね♪

猫ちゃんも、後一息ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.