Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 サンタが迷い込んで…

画像



しんしんと冷え込む夜、孤独を楽しみつつ月見酒としゃれこんでいたら、
なんと、サンタが飛び込んできた。

せっかく来たんだから豪華プレゼントでも置いていけ。
何が欲しいかって !?  そうだな… 旨い酒の入った とっくり でいいぞ、うん。
ついでに一杯、付き合っていけや。





… てな感じのシチュエーションですかね !? (^ ^;Δ
改装というほどの改装ではないので、カテゴリをマイホームに出来ませんでした。
※12/12 カテゴリをマイホームに変更しました。

最近は、こんな微調整みたいなアイテム動かし しかしていません。
むちゃくちゃ忙しいのは通り過ぎたハズなんですが、
ちょっとココロがテンパっている感じで、じっくり落ち着いて遊ぼうという余裕もない~。
早くも年末休みを待ち焦がれていたりします。



そうそう、白雪姫をGET してみました。
感想は。。。白いっ、白過ぎるっ !!!

レースの感じとか、ギャザーの入り方とか結構コッているんですが、
白過ぎて、400%拡大の上に目を凝らし、外から入る光を遮断しないと解りにくいという微妙なアイテム。

背景… どんなのを付けたらいいのか、サッパリ解らんかったので、
夜のジャングルをくっつけて、彷徨う迷子の白雪姫に仕立ててみましたが、なんかヘンっ

黒ガチャ3弾は3回だけ回してヤメたので、一度は着てみたいアイテムがいろいろあって。
おかげで最近は、大変楽しくフリマしています (`∇´ ) ニョホ



注意)室内で囲炉裏端に座る場合は、4つあるしじみの、それぞれいちばん下をクリックして下さい。


.

アバター
2009/12/09 14:49
サンタだサンタだwww
飛んできてますね~(^▽^)
白雪姫はやっぱり白いから白雪姫なんでしょうか?
フリマ満喫でヨカッタですね♪
アバター
2009/12/08 09:15
サンタさんが飛んでる~@@
私もお部屋に囲炉裏を置いてみたいのですが、どうもうまくいかず。
白雪姫も可愛いですよ^^
アバター
2009/12/07 19:37
和のおうちにもサンタは来るんですね(*^^*)
アバター
2009/12/07 17:43
ちょっと暖を取りに、訪れたのかしら( *´艸`)クスクス
すっきり素敵なお部屋です♪
アバター
2009/12/07 16:45
サンタさんが空から飛び込んできている様子がすごく立体的で素敵です~☆
暖かそうな火鉢とお料理に吸い寄せられて来たのでしょうか?^^
アバター
2009/12/07 15:51
サンタさんも「お、あそこに素敵な部屋で飲んでる人が居るぞ」
とか思って来ちゃったのかも(^^)
白雪姫、マジで白いですよね(^^;
可愛いけど、白…!ってカンジです。
アバター
2009/12/07 14:34
こんにちはw

空間の使い方がステキですね♪
白雪姫‥確かに白くて眩しいですw
アバター
2009/12/07 09:07
しじみクリック、分かりやすくて素敵っす☆
全席制覇させて頂きましたぁ~~~(^_-)-☆

白雪姫は、、、意気込んで着てみるとあれ??って感じの服で。
仕上がりが予想外に可愛くないんですよね…なんでなんだろ(@_@;)
アバター
2009/12/06 21:57
しじみクリックして座ってみました♪
アバター
2009/12/06 19:00
おお(*・∀・)♪
相変わらず、シブいですね〜www
深閑とした部屋に、ツリーとサンタの派手さが素敵です(´∀`*)人

で、白雪姫にそんな秘密(?)が…
アリスも白雪姫も興味無かったんで、全然気付きませんでした^^;
何せ、持ってても着た事ないという…www
アバター
2009/12/06 18:49
和にサンタ・・・・
日本のクリスマスはこうでないとねー
アバター
2009/12/06 17:42
わーーーーーい!! お鍋だぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!(笑)><

やっぱ。。。寒いときは「鍋」に限りますおぉ~~~~~~~~。。。☆★ミ
アバター
2009/12/06 17:11
シンプルだからこそ、高級感がただよってますな。

サンタさんの袋、落下したら。。。うっしっしーww
アバター
2009/12/06 17:04
お部屋とっても ステキです(#^.^#)
サンタさん もうプレゼント回しているんですねっ♫
是非 私の所へも 来て欲しいです (=v=)ムフフ♪
アバター
2009/12/06 15:26
空気の入れ替え中はサンタ侵入注意ですねw
このサンタからも袋を奪えそうですw
そしてうちの雲に~、ふふふ。

それにつけても私も年末のお休みがもはや恋しいです^^;
年末ジャンボ当たらないかな~
アバター
2009/12/06 15:17
和風のお部屋にサンタさん 素敵ですね~^0^

黒ガチャ わたしも 3回だけ やりました~200だと なかなか 手がでません・・・(^^;

確かに 白雪姫 白い~足元 見えにくい~~(^^;でもかわいい~です~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/06 14:58
この店??いい感じだなぁ~~~~~。。。♪♪ オレは、酒飲めないから。。。カルピスサワーで(笑)。

・・・しまった。。。酒だった(笑);;

ところで、アイツも「白雪姫」なんぞ、着たことないみたいだ。。。てーか、全身服着てないの多くない?

たぶん。。。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.