Nicotto Town



向かう所冬の山

今日はよくわからない夢を見て起きました

もうすでに内容は忘れてしまったのですが

少しアンニュイ(古いw)な気持ちです  (。◔‸◔。)んー




 

今日はまた、十数年通っている山まで行ってきます

大好きなバイクに跨って ヽ(´▽`)ノ





随分寒くなってきたので暖かくしていかないと・・・

恐らく今年は山に向かうのはラストでしょう

今年あった色々な想いを乗せて

感謝と敬意の意を持って




くっさーwwwwww

アハハハハヽ(´▽`)ノ

んではちょっくら行ってきます~     ε=ヘ( ○・`д・)ノトリャー



てってれー♬♪♫ ヽ(´▽`)ノ

アバター
2009/12/24 09:57
おお~いいね~ヽ(´∀`*)ノ

俺もくっさ~ってなこと思いながらバイク乗るよぉ~(/∀\)

皮の下にモモヒキはいてる事はナイショね(◕‿-*)⁀❤
アバター
2009/12/19 02:22
KUREHA様  mirumin様  鏡音リビア様

有難うヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノワショーイ♬♪♫
元気にしております☆
道路を流れる流星の如しキラメキたく存じまする♪




・・・・・・(またもやクサイ( ´艸`)
アバター
2009/12/18 22:16
おぉーカッコイイですねぇ
今日はありがとうございました♪
アバター
2009/12/14 13:31
今頃コメ^^;

お星様きれいなのか~~~いいなぁー☆

明日の明け方までふたご座流星群だっぺぇー♪ 昨日、流れ星1つ見たよ❤
アバター
2009/12/14 08:22
あれ?おかしーなー?
あたしに感謝の気持ち届いてないよ?

風邪ひくなよーー( ☉_☉)!
アバター
2009/12/06 20:58
無事に帰ってきました♬♪♫
寒いと言いながら結局日が落ちるまでいちゃいましたw

でも星空がとてつもなく綺麗でしたよヽ(´▽`)ノ

流れ星も見れたし( ´艸`)☆




・・・・・・・・・・乙女かっっ!!!ヽ(`Д´)ノ


てってれーヽ(´▽`)ノ♬♪♫ でしたw
アバター
2009/12/06 15:55
行ってらっしゃーい^^
気をつけてね♪
アバター
2009/12/06 13:33
いてら~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.