Nicotto Town



韓ドラサークルのお部屋会


蓮華さんが、企画してくださった
お部屋会に行って来ましたー♪

みなさんすごく情報通で、
「へ~」「ふ~ん」「そうなんだ」と驚くお話を
いっぱい聞けて良かったー(#^.^#)

皆さん、入力がすごく速くて…

ほとんど履歴を見ながら、
うんうんとうなずくだけだったのは
かなり情けなかったけど…

とても楽しい時間を過ごせましたー☆

皆さん本当にありがとう(*^_^*)
そしてこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆













アバター
2010/11/16 08:09
>☆ひまわり☆ さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 あの時のお部屋会は、とっても楽しくて
 あっ!と言う間に時間が過ぎちゃいましたね♪
 蓮華さんが退会しちゃったので、お部屋会が無くて
 寂しいね。。。(>_<)
アバター
2010/11/16 08:07
>paseri さんへ

 1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

 そっか、この時が初お部屋会だったのですね♪
 チャットに慣れてなくて、返事を入力してたら
 次の話題になってて^_^;
 打たずに、うんうん頷いてたのを思い出しちゃった(笑)
アバター
2009/12/07 07:56
>ヒロ爺3さんへ

 今回、主催してくださった蓮華さんは、男性のかたですョ♪
 サークルは、まだ参加受付中なので、大丈夫だと思います(*^^)v

 俳優さんの名前、私も覚えるの苦手です(^^ゞ
 でも、ドラマのタイトルがわかれば、きっと皆さんが教えてくれますよ☆
 
 皆さんすごく詳しくて、私もこれからいろんなドラマや映画のお話を
 聞かせていただくのが、楽しみなんです(*^_^*)
アバター
2009/12/07 00:54
男の私でも参加出来るのかなぁ。
私は俳優さんの名前を覚えるのが苦手なんですが。
アバター
2009/12/06 10:15
昨晩はとても楽しかったです。。
たまにはチャットでリアルタイムでお話しするのも
楽しいですよね。。またよろしくお願いします~(^^)/
アバター
2009/12/06 08:05
私も楽しかったですーありがとう(^^)v
また次の時も、みんなでいろいろ話せたらいいですね^^
楽しみにしてますー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.