Nicotto Town



ミニツリーを見よう!!夜の部

画像

やっぱりライトが点灯しているミニツリーの
写真も欲しい!!と思って、夜のタウンへ

昼間は、スーッと登れたのに
足をバタバタするだけで、全然、登れない~(>_<)

「もしかしたら、ここも前半・後半時間があるのかなぁ?」
と思いつつ…

「大丈夫!!ニコ銀行でも、後半時間で頑張って
よじ登った人がいたからー(*^^)v」と自分を励まし

しつこく足をバタバタ、でも、いろいろ位置を変えても
やっぱり駄目だ~(>_<)

諦めかけていた時に
救世主:ちいぴゅーさんが登場♪

丁寧にルートを教えてくれて、
無事に、登頂成功(*^^)v

お願いして、記念写真もパチリ!!

ちいぴゅーさん、本当にありがとう☆

そして、最初にミニツリーの事を教えてくれた
かむらんさん、感謝です☆。.::・'゜

 ☆あっ!ニコ銀行の後半時間のルートを
  聞いてみれば良かったなぁ~(^^ゞ

















アバター
2009/12/06 20:15
>ちいぴゅーさん

 来ていただいて、嬉しいです♪
 今日も、頑張って練習していました!!

 スタート地点を、しっかり押さえられていないので
 もっと練習が必要ですが…

 これからも頑張ります(*^^)v
 本当にありがとうございました☆
アバター
2009/12/06 20:09
たのしかったねー
アバター
2009/12/06 14:45
>かむらんさんへ

 ありがとうです♪
 その1を昨日教えてもらったので、
 こっそり練習するために、登りに行ったのですが…

 昨日は、たくさんの人がいて、「恥ずかしいョ~」^_^;と思いながら
 登ったので、今日登ろうと思っても、「アレ?!どうだったかな???」と
 忘れてしまっていてー(^^ゞ

 「まあ、前半時間があるさ!!」と、思ってました♪

 これから、その1を練習しに行ってきます(*^^)v
 かむらんさん、本当にいつもありがとう☆。.::・'゜
 
 
 
アバター
2009/12/06 13:58
そこは30分で大きく登り口が違うから迷うよね。
ちなみに書くと
その1
 「パズル広場へはコチラ」看板あたりから入り込み
 「クローリアンは」の「ク」の下に頭が来る位置になったら
 立て看板のババ抜きのバを触って入り込み上へ
 ジョーカーの絵を触ったり下のゲーム機を触ったりしながら青い屋根へ
 街灯伝いって感じで大富豪屋根へ
 大富豪の屋根の「富」と「豪」の間あたりから更に上
その2
 NCC自販機右から上へ
 ハートとクローバーの間あたりを目指し上へ
 GAME看板を横移動
 大富豪屋根へ
 (0分から30分まで)
アバター
2009/12/06 11:49
>あさみりんさんへ

 昨日、登った写真がほとんどだし…
 まだ、ちゃんとルートも覚えた訳じゃないのー(^^ゞ
 今日、しっかり復習しに行って来ますv
 
 うん!困っている人に、黙ってすっと手を差し伸べてくれる
 本当に、親切な人が多くて良いところだと私も思うわ♪

 
 
アバター
2009/12/06 08:57
アルバムも見ました(^○^)
結構色々な場所を挑戦しているんだね。
私もゲーセンの上は昨日登れるようになったよ♪

登り方がわからないとみんなが教えてくれるよね。
ここは親切な人が多くて良いところだね^^
アバター
2009/12/06 02:22
>たおる。さんへ

 うん、登るって楽しい!!!

 今日のように、見知らぬ人が声をかけてくれて
 親切に教えてくれる♪
 素敵な出会いもあるし~(^_-)-☆

 今度、タウンで一緒に登りましょう(*^^)v

 
アバター
2009/12/06 02:06
よかったですね(^-^)
登るって楽しいね!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.