Nicotto Town



ミニツリーを見よう!!昼の部

画像

前から直接ミニツリーを見たかったけど…
登り方を調べても見つからなくてー(^^ゞ

諦めていたけど…ぽこさんの
「自販機から登れる!」の言葉をヒントに
今日はゲーム広場へ

とりあえず、ケバブ屋さんの上で待機!!
しばらくすると、うふっ(#^.^#)

すぐに登っていく人を発見!!!

ルートをじ~と見て、いざ挑戦♪
びっくりするほど簡単に、

スーッと1回で登れたの~(*^^)v

しっかり記念撮影をして、

今度はパズル広場

パズル広場は、困ったことに
誰も登る人がいなくて(^^ゞ
いろんなところをクリックしても、
全然、駄目だった…

諦めようかなぁと思った瞬間、
やっと屋根登りする人を発見!!!

こちらも見よう見真似で、なんとかよじ登って記念撮影♪

その後、ぽこさんがゲーム広場にいる!と聞いて
ゲーム広場に向かったのだけれど…

せっかく1回で会えたのに、登っている途中で
マイルームに帰ってしまってそれっきり~(^^ゞ

まだまだ、修行が足りないー
ぽこさん、もっと練習しますので、
その時は、一緒に写真を撮りましょうネ☆



アバター
2009/12/07 00:26
>karintoさんへ

 うん!!一緒に登りましょうネ♪
 講師役を引き受けてくれる方が見つかると、
 いいんだけど…(^^ゞ
 
 見つからなかったら、集まったメンバーで
 助け合って、頑張って登りましょう☆。.::・'゜
アバター
2009/12/07 00:15
すごいすごい。
お登りしよーの会が開かれる時には
私もぜひ、誘ってくださいね~(^^)/
アバター
2009/12/06 11:33
>あさみりんさんへ

 大富豪の【富】と【豪】の間から登れました!!
 最後は、よじ登りになっちゃいましたがー(^^ゞ

 あさみりんさん、今度<みんなでお登りしよー>も
 計画してみてくださ~い(^_-)-☆
 
アバター
2009/12/06 08:53
うわー♪そんな高いところまで登れるんだね。
私も挑戦してみよっと!
アバター
2009/12/06 01:37
>Nicoさんへ

 ありがとうです♪

 その事を知らなくてー(^^ゞ
 ずっと足をバタバタして、悪戦苦闘していましたが、
 助けていただいて、なんとか無事に後半時間も登れました!!

 やっぱり、Nicoさんはカッコいいなぁ~ホント憧れます(#^.^#)
 
 
 
アバター
2009/12/06 01:19
ゲーム広場はルートが2つなので注意ですよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.