Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


2枚のハガキ。

わたしの所には、毎年ちょっといいレストランからハガキが届きます。


ここ数年は行けてないんですが、ばりばり働いていたときに年に1回か2回行っていました。


そのレストランが、今でもハガキを送ってくれるのです。


お誕生日のディナー、クリスマスディナー、季節のランチ、そういう案内のハガキです。





問題は、必ず2枚届くこと。


同じ日に2枚届く。





何で、2枚なんやろ???


正直戸惑っています。





今月もクリスマスの案内が、当然のように2枚。




お店の名前が変わっていました。



あ、関係ないこと書いてまった・・・。















アバター
2009/12/06 23:00
おっさん。
なるほど。
そんなに来てほしいのかwww
行きたいけど、今のわたしには贅沢すぎるのだ。
アバター
2009/12/06 22:35
たくさん来ていただきたい

っていうことで解釈しちゃおう。

なんて勝手なことをまた思ってしまうワタクシなのです。
そういえば、久しくカレーは作ってませんよーwww
ひさしぶりにやるかなぁwww
アバター
2009/12/06 15:50
こっこたん。
割引券ついてないのだよ。
2枚もいらんのに。

るるちいさん。
名前違ってたけど、住所同じやった。
洋風の名前になってたw
アバター
2009/12/06 13:53
名前が変わってるのが気になりますね。メガネやさんからなら届くんだけど…(笑)

レストランは素敵ですねえ^^
アバター
2009/12/06 01:38
うちも以前よく行ったBARから周年の案内とか毎年届く!

にしても2枚。。。
割引券でもついてたらお得やけど
ちょっとイイとこならそれはないかなぁ~^^;
アバター
2009/12/06 01:34
シャンタールさん。
いい奥さんやな。
節約できる奥さんってかっこいい。
アバター
2009/12/06 01:03
どうして2枚?その心ゎなんだろうね(∵`)?

わたしのとこにも数年前に通ってたレストランなどから案内状が届くけど、
今でゎ値段を考えて引ぃちゃってる。。すっかり主婦根性が染み付ぃたわたしです(ノω・。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.