Nicotto Town


最近ここあ飲んでないここあの日記。


さーくる宣伝*。


さてさて。。
さーくる宣伝しますよぉw。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=77712

のさーくるです♪
さーくる入ろうかな・・・・・と思ってるあなた!((
はいってみませんか??

アバター
2010/05/18 15:46
こんにちは。
サークルの件でココアさんのin数が少ないので副管理人を代えさせていただきます。
ご理解とご協力おねがいします。

ステキお届けです^^
アバター
2010/01/17 07:58
ポチっと倶楽部
アバター
2009/12/07 23:25
コンバンワ♪伝言板だと文字数足りないからコッチに書くね
白くまの交換はもっと慎重にやった方がいいと思うよ〜(´∀`;)

出品して何件か応募が来たら、成立させる前に
それぞれの応募内容をブログに書いて
他のみんなにも相談にのってもらうのがいいョ

きせかえカテゴリで「フリマの件で相談です」と書けば
通りすがりのひとや友ダチが意見聞かせてくれると思うから。。
アバター
2009/12/05 21:32
おぉお!
サークル入ってくれたんだ!!
じゃぁ・・・ついでにもう1個入ってみない??
↓のトコにいってみてね^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=66689



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.