Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第9弾・10日目


今日の結果()と昨日までの結果()↓
【目玉】
クリスタルオブスノウ
クリスマスツリー~2009~
スノーマンTシャツ◎←旅に出ました
【通常】
クリスマスブレスレット
リースのネックレス
サンタさんのプレゼント袋◎◎
プレゼントの靴下
ハッピーメリークリスマス
雪の結晶◎◎
結晶のリース
ホワイトクリスマス
クリスマスウォール
ツリーステッチ◎←お嫁に来ました♡(どうもありがとう★)
パーティーカラーのメガネ◎◎
ひいらぎの指輪
ノエルベルピアス
ニコラウスの靴下


今日も揃いませんね~
アイテム自体が少ないです(>_<)
ダブりでもアイテム出てくれれば、フリマで出品する楽しみが増えるのになぁw


今日は、昨日いただいたタコさん帽子を基調に、でまとめてみました☆
チョウチョのはねもプレ企画でゲットしたのでつけてみました^^♪

アバター
2009/12/05 22:16
>PEACHさん
うわー!そんなつもりではなかったのに><
突撃プレゼント(?)初めてです!とっても嬉しいです^^

私も協力できる時にはぜひぜひご協力させて下さいね。
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/05 21:23
前回はお役に立てず申し訳ありません^^;

ピーチはのんびりですが、どぅぞまったり宜しくお願いいたします✭

赤と緑…クリスマスカラーですね✭ステキです♪

今回のガチャはあとは目玉が出ていませんので…

なんとか頑張りたいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.