Nicotto Town


潮風と太陽


ブログの動作テストです


さて、現在のニコッとタウンのブログですが、何処まで外部と連携できるのか勝手に試してみたいと思います。ちょっとずつね。

http://wazaari.cocolog-nifty.com/blog/

このURLリンクがちゃんと動くのかのテストです。
動くのであれば私が外部で使っているココログと連携できるので、写真をアップしたいときなどはココログ側を使えるようになります。

ちなみに自宅のサーバーで運営している私のドメインは

http://wazaari.net/


こっちが私の本宅です。

アバター
2009/12/06 06:29
大ちゃん。おはよ~

意外ですね。ネットを初めてから一年しか経っていないなんて。
と言うことは使い始めたきっかけがニコットタウンと言うことですか。

まだまだディープな遊び方がありますが、はまりやすそうだから気をつけてね^^;

アバター
2009/12/06 00:24
さっぱりわからんお話でついて行けまへんww(--;)
ネットはじめたのは1年前なんで^^;www
アバター
2009/12/05 18:50
ありがとうございます。

ハムタローと言うことは本宅の方ですね。
あっちの方が猫の写真を一杯飾っています。しかもクリックするとフルサイズになりますよ。

気に入った写真があれば壁紙にでもしてください^^/
アバター
2009/12/05 18:25
全然関係なくて済みません

ハムタローがにゃんこの目の前にw

猫の写真がたくさんあって癒されました^^
アバター
2009/12/05 17:58
ほんとそうなんですよ。

お友達の所に写真が良く載るのですが、リンクが効かないのでコピペなのよね。
あれが面倒で^^;
アバター
2009/12/05 15:32
リンクくらいはOKにしてもらいたいですよね。
アバター
2009/12/05 15:26
やっぱり駄目ですね。

編集中はクリックすると飛ぶ感じになっていますが、保存するときに削除されるのかな?
それとも許可外のタグなので反応しないのかな?

どっちにしてもタウン側が規制を解除しないと駄目ですね。
暫く待ちましょう。改善されるみたいだし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.