Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


来客


今日は友達がお家に来るので一寸だけ気合入れて
お掃除してみました^^;

時折来客がないとまじめにお掃除しないので
たまには来客もありがたいですね^^

お昼もお弁当買ってきてくれるというし
デザートもお願いして後は二コして待つのみです

そそ!味噌汁とコーヒー位は用意しておかないとな~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2009/12/06 19:29
マサさん!^^
お帰りなさい無事に抜き取り作業も終わったようでね~
はい^^弁当持参でいらしてください!
アバター
2009/12/06 19:26
毎日行きましょうかww
アバター
2009/12/06 08:57
あんあんちゃん!
法事ですか~~お疲れちゃん^^;
うん遊んで~~^^
アバター
2009/12/06 00:07
法事に行ってたー。遅くなってごめんねー。また遊ぼう★
アバター
2009/12/05 17:03
bebeさん!
うふふっ^^ヤッパリ同じなのね~

気兼ねなくお話できるお友達なので
楽しく過ごしました^^
アバター
2009/12/05 14:53
私もそうです!
友達が来る前はもう、大変です!

楽しい時間を過ごしてくださいネェ~
アバター
2009/12/05 14:47
maimeroさん!
はい^^お弁当もキッチリ全て食べ終え
今デザートのケーキ系を頂いています!
楽しい時間を過ごしていますよ^^
アバター
2009/12/05 14:07
分かる気がしますww
私も来客無いと真面目にお掃除しない( :; ´^;ิ益;^ิ;.)

お友達と楽しんで下さいね~~~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.