Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


気が向いたら

なんか本文を修正で投稿したいと思います。
疲れた。いろいろともう疲れた。地球爆発しないかなもう

アバター
2009/12/08 16:43
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいねー・・・
アバター
2009/12/05 21:35
みなさん優しいコメントありがとうございます。
アバター
2009/12/05 20:18

疲れたってことゎそれだけSugarさんが色々頑張ってる証拠★

疲れたときゎなにもかも忘れて休むとぃぃょ^^

休んだあとに色々考えても遅くゎなぃ☆
アバター
2009/12/05 18:25
BOM!\(^o^)/
アバター
2009/12/05 14:53
(ノ)ω(ヾ) 地球爆発いやですっ
アバター
2009/12/05 12:11
お、お疲れ様です。

爆発するボタンがあったらもう何回も押しているな……w
アバター
2009/12/05 11:55
○j乙
アバター
2009/12/05 11:29
地球爆発させましょうか?
アバター
2009/12/05 11:14
地球爆発…!?
うへーw
ゆっくり休んでくだしゃぃ★
アバター
2009/12/05 10:59
2012年を待たずに地球爆発ですね><
アバター
2009/12/05 10:03
疲れすぎ…かなぁ
修正で投稿しないで、
ゆっくり寝なさいませ…
アバター
2009/12/05 09:44
うん、地球爆発しちゃえばいいのにもう。
アバター
2009/12/05 08:58
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
地球爆発でイイよねもう。
アバター
2009/12/05 08:08




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.