Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


みんな、いぢわる?


◆持ってないものなら、なんでも...

フリマでさ、

 「持ってないものなら、なんでもOK」 っていうからさ、

  申し込んでみたけど・・・。


そしたら、すぐに突っ返してきた、そこの、あ~た!

「あなた」。。。だよ!


あんたの、持ってないモノのことなんか、オレの知ったことか!

内訳明細、しっかり書けよな~ww






みんな、いぢわるなの・・・?


そんなことないよね。。。( ´ □ ` 。 )






 

アバター
2009/12/10 20:36
>yottie
そうか~。
でも、欲しいものぶら下げられると、
応募したくなるよね。。。ww
アバター
2009/12/10 20:33
>コロポックル さま
ね~。
もちろん、全部の明細は無理でしょうけど、
もうチョッと表現の工夫とか、ありそーなもんだと思うよ。。。
と、ボヤいてみました。
アバター
2009/12/10 20:29
>ゆうゆ さま
あはは。。。
そー思ってるひとオレだけじゃなかったんだね。ww
アバター
2009/12/06 18:06
まあまあ、落ち着けw
わたしはそういうのには入札しないwww
アバター
2009/12/06 08:01
フリマすごいですから~
全然手に負えないくらい要求が凄い!!
条件に合わせて出しても・・・・・帰ってきます←コロはショボイから♪
+アルファーがいるみたい・・・・orz
持ってる物のお品書きは要だと思いますよ~
アバター
2009/12/05 09:37
私も・・・フリマをみると いつもおもうぅ。。。
『持ってないもの』って。。。なにをお持ちでしょ~~か???謎 て




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.