Nicotto Town



チャーーージ!


なんとなく勢いで
チャージしてしまいました。
いつかはこうなりそうな予感はしておりましたが・・・


集会所で一人ポツネンし続けるのが辛かったんよ・・・・・・



で、白ガチャを回してみました。

焼きサンマ【Blue】
トラのコのぬいぐるみ (頭のせ)【Yellow】
ねこじゃらし【Green】
じゃんぐるフレーム【Green】
トラのコフード【White】
ねずみのおもちゃ【Blue】
じゃんぐるフレーム【Green】
焼きサンマ【Blue】
もふもふ ショートパンツ【White】
夜のジャングル【CharcoalGray】

羽は出ないけどぬいぐるみは出たよ!(゚∀゚)



つーか
Pガチャだと通帳にアイテム名まで履歴残るんですな。
さすが、待遇が違うw

アバター
2009/12/09 01:02
フフフ
アバター
2009/12/08 17:37
ぬ…ぬい………Σ(`L_` )

λ....................
アバター
2009/12/07 00:03
>きょうさん
昨日やったのはダブりまくりでしたよーw
深みに・・・はまるんですかなぁ・・・w


>ゆかりさん
ほんとにねーw
初対面のあなたに誘われて始めたニコに
ここまではまるとはw


>もこさん
トラは白が欲しかったですなぁ・・・
羽は出ませんでしたなー1000円分回しましたが。
しかし1000円あればいろいろ・・・・・・
いや深く考えるのはやめようw
アバター
2009/12/05 16:41
ついにやっちゃいましたな(笑)

ちゃっかりとら出してるし…
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!!
わたしだって昨日白とら出たんだからっ!!!
あとは羽だけなんだが(白目)
アバター
2009/12/05 12:29
おおw ついにとうとうPデビューw(´ー`)

早かったようなw ( *´艸`)クスクス

でもいろいろでて良かったね^^

ユカは今だにPガチャはまわしてないぞw (〃∇〃) てれっ☆
アバター
2009/12/05 11:09
すごい!ほとんどダブってない~~!?
しかも黄トラwww
さぁ、これから深みにはまっていくんでしょうか!?www

私はどっぷりはまりましたよ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.