Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


合挽き。

テーマ 「理想のデート」



好きな相手と、お互いを想いあって楽しく過ごせれば、

デートの場所や内容は何でもいいものです。



2人きりじゃなくても、彼氏のお友達に紹介してもらったり、

わたしのお友達に打ち解けてくれたりするのも、嬉しいものです。




そして、ハンバーグは合挽きに限ります。






アバター
2009/12/05 21:22
うみさん。
疲れるwww
どうでもいいwwww
なんで、ちょっと辛口コメww
アバター
2009/12/05 21:17
本当にそのとおりですな~。
外出してもつかれちゃうし(ぇ
お互いが幸せに楽しく過ごせれば、「どこに行く」なんてどうでもいいですよ(ぁ
アバター
2009/12/05 16:59
シャンタールさん。
今は一人なのだ。
ぐっはああああ。
どっかに恋、落ちてないかなあ。
アバター
2009/12/05 16:49
全面的に賛成(^0^ノ
やはりハンバーグゎ合挽きにかぎるw!w

わたしもまりぽっちゃんの友達だよね?
それならそれなら、わたしも彼氏のぉ友達に紹介してくれなぃ(//▽//)
主婦でもよければだけど(✿ฺ/。\✿ฺ)
アバター
2009/12/05 13:59
むにさん。
そうやって考えてくれるの嬉しいよ。

おっさん。
効いとる??
やたね!!
アバター
2009/12/05 13:22
改めて
最後の一言、効いてるなぁ。
と。

スパイスは忘れずに。
アバター
2009/12/05 08:02
それでも男は考えるのさ・・。
まりぽっちゃんみたいな人ばっかりだったらいいのになヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2009/12/05 03:07
うりさん。
もしかしなくても、かけたww
聞かれたら恥ずかしいやんかあああ。

おっさん。
賛同いただきましたか。
大事なのは好きな人と過ごせるってことやよな。
アバター
2009/12/05 01:09
>好きな相手と、お互いを想いあって楽しく過ごせれば、

>デートの場所や内容は何でもいいものです。


ふぁい。その意見にさんせーです!!!
アバター
2009/12/05 00:53
もしかして、逢引と合挽きをかけた?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.