Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


晴れと雨が交互ですね;;


今週は、雨降り続いてるのかと思いきや

次の日は、快晴でぽかぽか

その次の日は、朝から冷たい雨、しかも寒い

そして、今日はまた陽気が良くて快晴

雨か快晴か、どちらしかなく気温変動もすごい1週間でしたww

服を上手く調節しないと風邪ひいちゃいますね;;

アバター
2009/12/06 08:19
もちさん

昨日は、夜半まで降っていた様です。

今朝は、また快晴ww

快晴と雨が交互ですよww
アバター
2009/12/06 07:41
こちらは雨は降らなかったけど…
昨日なんかは家の中の方が寒く、外の太陽の下の方が
春してる勢いがあるくらいに温かかったですよ~☆

本当!着るもの気をつけなきゃですねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2009/12/05 05:40
✞ひな✞さん:

ありがとうございます^^

せっかくの年末年始ですから睡眠は十分にとろうと思います。
アバター
2009/12/05 05:38
みいさん

せっかくお越しいただいて留守すみませんでした。

お友達にもよろしくお伝えください。
アバター
2009/12/05 03:19
ケーちゃんも気をつけてね><
年末にかけて忙しくなってもちゃんと栄養睡眠水分しっかりとって
風邪に負けないようにしようね(≧▽≦)ゞ
アバター
2009/12/04 23:55
こちらは、明日は雨で暖かいです。でも、明後日、雨上がりは
結構寒いみたいです。
今日、友達の「にゃお」つれて、お邪魔しましたけど留守でした^^;
玄関で、誰かと擦れ違ったんですけど・・・・迷惑、かけて無かったら
良いんですけど・・・・・・・^^;
また、「にゃお」とお邪魔します・・・彼女の正式名は「ニャオット」です(^^ゞ
アバター
2009/12/04 20:48
じぇんとるさん:

ほえほぇ~ww

そうなんですか;; ほんと、極端な天気ですね;;

お互い気をつけましょうね^^
アバター
2009/12/04 20:43
こんばんわ♪
ちなみに明日も雨らしいですよwww
明日のお昼頃は、100%って言ってました!!!
ほんと、体調崩さないように注意です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.