Nicotto Town



引っ越ししました

やってきました石川県!
いままで神奈川県在住でしたが、旦那の転勤で石川県へ。
金沢へやってきました~。

まだいろいろ片付いていませんが、
やっとネット環境が整ってアクセスできました~。
INできない間にも来てくれた方がいてとってもうれしいです!
ありがとうございます。

とりあえず、生活に必要なものが開いて、
普通に暮らせるようになりはしたものの、
にゃんこはまだまだびくびくモード。
かわいそすぎ。
ゆっくり慣れてもらうのを待つしかなさそう。

ゆっくりのんびりまた楽しみたいと思っておりますので、
これからもよろしくお願いします!

アバター
2009/12/06 00:10
やっぱり引っ越しは大変です(^^;)
箱詰めも大変でしたが、片付けもなかなか……。
早く終わらせて探検に行きたいです。

にゃんこ、だいぶ落ち着いてきました☆
アバター
2009/12/05 02:10
引越しお疲れ様でした★
なれないところで 何かと最初は大変かなと思いますが
楽しみもあるようですね。

にゃんこちゃん はやく 慣れますように★
アバター
2009/12/05 00:13
やっぱり金沢は観光地ですね~。
これからいろいろ見て回るのが楽しみです☆ミ

にゃんこ、今日はご飯の時間に出てくるようになりました。
いつもに戻るまでもうちょっとかな~。
アバター
2009/12/04 23:19
こんばんは。
引越しお疲れ様です。
金沢ですか。私も何回か行きましたよ~~
5年ぐらい前にも家族で、金沢から、能登を旅行しました。
懐かしいですね。とても良いところですよね。何時か又行きたい所ですよ。

ニャンコも、だんだん慣れてきますよ~~(=^. .^=) ミャー
アバター
2009/12/04 18:32
そうなんですか~。
金沢は古い街並みがまだ残っているらしいので楽しみにしてます。
落ち着いたら一人でも探検に行ってみよう☆
にゃんこは隠れながらのんびりしてるみたいです。
見えないところでだと伸びて寝てます(^^)
アバター
2009/12/04 18:21
引越し、おつかれさまです。
金沢は旅行で何回か行った事があります。
金沢の町並みが好きなので
ネコちゃん、早く慣れてくれるといいね
アバター
2009/12/04 16:44
まだ市内の探検はしていないのでこれから楽しみです★
いろいろ変わってるかもしれませんが、
変わっていないところも多そうですよね。

うちのにゃんこは特に怖がりなもので……。
まあ、ゆっくり慣れてくれれば~、と思ってます。
住めば都ですもんね。
アバター
2009/12/04 15:15
神奈川県から石川県の転勤は遠いいですね。
金沢には1度だけ旅行に行きました^ ^
随分昔だから変わってますよね♪

にゃんこちゃんも慣れるまで大変ですね。
住めば都ですから…
そのうち元気に暴れちゃうかもね。

引っ越しお疲れ様でした^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.