Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ か~るく 回したら


いつもは 朝一で 回すのですが 昨日 コンプしたので 今日は 昼頃 ぐるんと
軽く 回してみたところ  頭のせ トラのコ(黄)ちゃんが 来てくれましたぁ^▽^v

いつもの 私のパターン プレ交換すると 次の日 その アイテムが来る!!

昨日 灰トラと交換で 手に入れた黄トラちゃん まさかねぇ~と思ってたら
1回目 やっぱりでしたぁ ^^;∧  どうせなら ずっくと 手袋が欲しかったのにと
贅沢言ったら ばちあたるかなぁ~(゜o゜)  ついでに しっぽ  サンマもゲット!!

倉庫が 寂しくなってるから 速攻 倉庫へお引っ越し♪ 明日は 何が出るか か~るく
回してみるつもりです\(≧▽≦)q   

それから 昨日に 引き続き 初期服で 回してみました(参考までに)

でも 青ガチャには効き目ないですけどね(今日も ドリ券嵐で ツリーは×) 

アバター
2009/12/06 09:59
おめでと~!!
私は、白からは足を洗ったのですが、
お友達からたくさん頂いて、気付くとコンプ
(感謝、感謝です)
青は、全然ダメ!!
ツリーは今日も出ず!!
私の青ガチャ、分解掃除に出そうかな?
アバター
2009/12/06 08:38
私、今回のしろガチャ惨敗なんだぁ><
初期服だと、でるの?
良い事きいたわぁー
アバター
2009/12/05 12:57
サンマの増進はストップしたけど、でも今度はショートパンツが
意外や意外の増殖中…結構可愛いと思うのに、これ。

ま、ケープの方が売れ筋かもですけどねえ。。。
これ使って、フリマに期待したい…(^^;
アバター
2009/12/04 23:23
目玉アイテムおめでとうございます~♪

私も初期服で回したんだけど
結果は、全然ダメだった・・・

アバター
2009/12/04 22:50
(*´-д-)フゥ-3
軽く回してプチ羽出して(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
羽さえ出れば・・・・・・・・コ・ン・プ^^;

んで退勤後にコンビニのはずが
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとして素通り
課金できず、今日はガチャ回せませんΣ(゚д゚;)ガーン
アバター
2009/12/04 22:37
かる~く回して、黄トラGetですか~~!!
めちゃ羨ましいです!
おめでとうございま~す!!!w
アバター
2009/12/04 21:45
黄色いトラの子出たんですね~^^
まさか初期服が効くとは~(@_@)
私も今日1回だけ回しましたが、お…おさるのフレーム…(;ノД`)
白ガチャもコンプおめでとうです^^☆
アバター
2009/12/04 20:14
きゃー(゚Д゚)
頭に可愛い子が乗ってるううう!!
アバター
2009/12/04 19:26
うぅ(><)
そういうことだったのですね〜
残念^^;
アバター
2009/12/04 15:29
とうとうこらえきれずに入金&回しちゃいました^^;
でも、目玉にあたらず;;

目玉無しのコンプ狙ってます!
残るはずっくが欲しいんだけどあまってない?
もしくは、倉庫用に欲しい物ある?
アバター
2009/12/04 15:05
私も、黄色出た~^^
毎回続いてくれたらいいのにね~
アバター
2009/12/04 14:39
お返事有難うございました。
交換アイテムは何をお出ししたらいいでしょうか?
友申させて頂きますね^^
よろしくお願いします(uωu)
アバター
2009/12/04 13:36
うう~~。
やっぱタイミングなのかなあ…。ついにまだ出てなくてお友だちから頂戴した
じゃんぐるフレームも2度出てしまったので、とりあえず5回回して小休止中。。。
ま、サンマが出なかっただけマシと思おう(笑)
アバター
2009/12/04 13:35
初めまして。ブログ広場から来ました。
あの…初対面なのにこんなコメントを書くのは失礼なんでしょうが…。
もしよろしければユンジェさん所持の黄トラを交換して頂けないでしょうか?

私がお出し出来るのは、過去白ガチャのレア、8月以降の限定品などです。
トラのコ手袋、ずっく、青ガチャのツリ─もお出し出来ます。
ご検討頂けないでしょうか?
いきなりすみません;;
アバター
2009/12/04 13:22
凄いですね~うらやましいです~^-^白ガチャ運良いですね(*^-^*)
今日 回したけど・・・ダブリが増えただけでした><初期服で今度試してみます^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.