Nicotto Town



がっくし・・・

がっくし・・・

白4弾 
60回 まわしました

結果 目玉はフード1点のみ・・・

今回も 自力で出すのはあきらめる事にしました

フリマで また がんばるしかないですね

何となら交換してもらえますかね・・・



アバター
2009/12/04 22:27
☆りょうさん
ありがとうございます
りょうさんに 慰めていただけて元気でてきましたよ~
頭のせトラのコちゃんは のんびり交換してもらいます

タンバリンのダブリは リサイクルチケットのために とっておくのがいいですよ
(フリマ経由のものは 交換できないので注意が必要ですが・・・)

トナカイのきぐるみ出ませんでしたね
確かに 見たんですけど…
今度の黒ガチャは お正月休みに入ってしまうので
もしかしたら
前倒しで販売される可能性もありますから
そこにトナカイのきぐるみがあるかもしれませんね・・・


アバター
2009/12/04 21:52
60回><今回の白ガチャは本当にきつい気がします。
それでも60回は…サラさんあまり凹まないでくださいね><
交換は赤ガチャ普通品でも人気品なら交換可という気もしますよ~

というのも…ちょっとPガチャ回すの、考えちゃうよな~^^;と思っていて…
フリマでダブった千鳥格子の背景を出品したら黒ガチャ普通品が2点入るんですよ;
もちろん個人個人の価値観の相違でしょうし、
実際、私自身も過去の物が欲しくてたまらない時期はありましたから気持ちはわかるです。
でも
「千鳥格子に400P?」というのが正直な私の感覚なのですよね^^;
白ガチャのタンバリン等は3か月以上前の物なら何を出しても入ってくる感じになっていて。
タンバリンが4つもダブった私は切なくなってきちゃいます^^w



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.