Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


理想のデート

ブログで書くには、すこし恥ずかしいような(#^.^#)

いろいろなひとも書いているけど、わたしも好きなひととまったりできればいいかな。
なにをするでなく、一緒にいることが大切だと思う。

特別なイベントのときはちょっと出かけたいかもしれないけど、ふだんはおうちデートで♡
髪をいじられるのが好きなので、なでてもらって。
ついでにマッサージもしてもらえれば^^

お互いなかなか時間が合わないので。
いつもありがとうです^^

アバター
2009/12/07 17:26
はい♪
おうちでゆっくり過ごすのが 好きですね^^
アバター
2009/12/07 16:55
ですね^^
一緒にいられれば・それで^^*
アバター
2009/12/04 18:41
そうだね^^

友達に、なって^^
アバター
2009/12/04 17:05

いいねー☆

ほんとぉに理想だわぁー!!

ほぉもんありがとね^^b



これからもよろしく☆
アバター
2009/12/04 13:06
いいですなー^^
ヽ(´ー`)ノマターリ
がいいですね^^
訪問ありがとうございます^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.