Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


おや (*´-ω-`) お早いお帰りで…



今日、起きたら Pコ0円 !?  何故にっ… と思ったら、
ぼんぼりが戻ってきていました。

なんと~ 早いお帰りで…

3月限定・ぼんぼり黄、引きかえたのは4月限定・スタンドマイク銀…
200P 同士の1対1、か~なりサッパリとした 交換相手だったのでしょう。

来るかな~ 来ないかな~ と考える余裕もなく成立してしまった感じです (^ ^;Δ
ブログで 「いや~ぼんぼり、もう戻ってこないかも~」 と言っていたのが1週間前なので、
わずか1週間のお出掛けでしたね (^ ^;Δ

スタンドマイクはちょっと惜しかったけど、
私のは、いちばん流通しているシルバーなので、またチャンスはあるかも !?
取り戻すまで、息子(自分のアバターで遊ぶ11歳)のマイク赤を借りることにしました。

前回スタンドマイクを手放した時は大騒ぎをしたもんですが、
今回はビックリするほど落ち着いています。

そんだけアイテムが増えたってコトでしょうね。

特にハロウィンアイテムが出た10月以降の上昇率は、怖ろしいほどです。
私、アイテム箱と倉庫総計で400点以上は持たない !!  と勝手に決めていたんですが…
最近は、総計600点にまで到達しそうな勢いで~~~。

早く倉庫の増設してくださいよぉぉぉ と再三、泣きの要望をポストに入れていますが、
運営側は聞いてくれません~~~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

頼むよ~~~、一時保存箱の1コなりとも~。。。

フリマと言えば、ある方のご厚意で、
ついウッカリと放出してしまったニーハイBも取り戻すことができました。
ニーハイ人気には、か~なり波がありますな
Aが人気の時はAばかりが求められ、Bの時はBばかり…
そんなこんなに振り回されて一角が崩れていた
無料ガチャ ニーハイABフルコンプも これで復活です (`∇´ ) ニョホ
あ~~~良かったぁ。ありがとうございます~♪

そうそう、忘れてました。王妃様も戦利品です(≧∇≦)ノ



以下参考までに。

スタンドマイクを手放して大騒ぎしたブログ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=6171490
スタンドマイクを手放して手に入れたアイテムお披露目ブログ ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=6199838


.

アバター
2009/12/06 10:33
ぼんぼりとスタンドマイク!
そういうスパッと交換できると気持ちいいですよね^^
最近は価値が合わないとかばっかりなので自分の欲しい物を手に入れられるとどんどんフリマの深みにハマっていく……(笑
アバター
2009/12/05 22:28
おお(*・∀・)♪
ぼんぼり〜www
見せびらかしに来てください(´∀`*)人

倉庫の数、凄いですね〜w
私は、まったく把握していません^^;w
アバター
2009/12/05 20:40
みーちゃん
1000点~~~Σ( ̄□ ̄;)ノノ すご過ぎ~。
そんなにあったら何がどのくらいあるかなんて…わけわかんなくなんない~!?

ぱくさん
アイテム箱だけで600ぅぅぅ!? そのほかにダブりが倉庫にた~~~んと入っているんですね。。。
そんなに持っていても、私には使えません~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

818 さん
自分で応募しやすい条件って、他の人にも好条件だったりするので~
競争率はたぶん、すごぉ~く高いんでしょうね。
私もそういうの、成立した例がありません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/12/05 14:19
ああ~~~、フリマ話は勉強になるぅ!!
といっても、応用が効かないハイレベルアイテム続出のお話ですけどねん☆

久々に、藤の花がくま+黒ガチャ第3弾、って出ていたので
頑張って出したのですが、今朝玉砕しました…黒ガチャって書かれてても
ハロウィンの方が堅かったのかも(T_T) でも自分で買ったものが手放せない私(笑)
アバター
2009/12/04 23:44
自分は着せ替えアイテム内でさえ、600近くあります…
もちろんダブりは全て倉庫内にありますよ。
自分も処分するべきものは処分していった方が良さそうですね。
これでも、結構処分しているのですけどねw
アバター
2009/12/04 22:46
「ぼんぼり」キレイ~~~~~~~~~~~~~~~~☆★ミ

そーいえば。。。あちしのアイテム倉庫の総計は1000点は超えてるお・・・;;

こないだ。。。クリスマスのクマちゃん・・・結局、全色そろえちゃった;; なんか。。。かわいくて(笑);; 
アバター
2009/12/04 19:30
poe さん
希望が3~4点記載されてて、マイクはそのうちの1つだったんですよ。
だから、こんなにスパッと1対1になるとは思わず、ビックリしました (^ ^;Δ

蜜柑さん
ぼんぼりと1対1が成立するようになったのはここ2~3ヵ月でしょうね。
ゴシッククロウ~!? 手放す人、いるんですか~!?

慶蘭 さん
600点弱ですからね、何があって何がないんだか~もう把握しきれなくなっていますよぉ。
でも無料ガチャ初期からダブりも、ほとんど手放さず…って人もいるみたいですよぉ
アバター
2009/12/04 17:06
ぼんぼりの無事ご帰還おめでとうございます(^^)
あこがれのアイテムなので、和.comさんの所で
拝見させていただけるのは、とっても嬉しいです♪
それにしても、すごいアイテム数になってるんですね~
アバター
2009/12/04 13:16
おめでとう^^すっきりとした良い交換ですよねw。
スタンドマイクってやっぱり強いんですね~3月の雪洞と
対はれるほどとか結構凄いものがあるわね。

スタンドマイクは男に人気がある共通アイテムだから
男アバに貢かどうか悩み中(--
ゴシックコーデクロウが欲しいのよね~

追記:和comさんも、理想のデートの記事を書きなされw
アバター
2009/12/04 13:03
こんにちはw

ぼんぼり戻ってきておめでとうございます~

スパッと1:1で成立してくれると気持ちよいですよね♪

アバター
2009/12/04 12:27
maimero さん
先日はありがとうございました~~~m(_ _)m
気にする間もなく決まると気持ちイイですよね~~~(≧∇≦)ノ

lelouch さん
ホントにお早いお帰りでした (^ ^;Δ こ~~~んなこともあるんですね~。

jun さん
正確にはイエローなんですが~
黄色のような茶色のような微妙な感じが、いろいろ合わせやすいんですよぉ。
アバター
2009/12/04 12:18
私が持ってるのはピンクだけど、その色もいいね~♫
よかったねw
アバター
2009/12/04 12:17
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
ホントに早いお戻りでwwww
アバター
2009/12/04 11:34
良かったですね~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私は前回の白ガチャで出なかったチワワを先日、フリマでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
しかも決まるのがメチャメチャ早かったww
私が出したのはネコが肩にのるやつ(目玉)ダブってたので
で、1:1で即効成立~~ラッキー。

お互いフリマ成功しましたね♪
めでたしめでたし(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.