Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


初ヨーロッパ


グァム、香港、ベトナム、台湾。

時差ボケにはならない程度の近場にならば
海外旅行経験もあるのですが。

明日からイギリスとフランスに行ってきます。

特に楽しみなのがリバプール。
ビートルズの生誕の地でーす。

九日ばかりニコには来られませんが、
無事に帰ってこられたら、
みなさま、また遊んでやって下さいね。

アバター
2009/12/04 23:49
タカさん、くるみさん

ありがとうございまーす。
帰ってきたらまたよろしく❤
アバター
2009/12/04 21:34
こんばんは。

ヨーロッパ、いいですね^^
私はいつか行くことがあるのかな、
スイスでチーズを、フランスでフランスパンを、イタリアでピザを、
食べてみたいです。食べ物ばかりですがw
気をつけて行ってらっしゃいませ~m(__)m
アバター
2009/12/04 17:07
ヨーロッパいいですねぇ~。

気をつけていってらっしゃ~~い♪
アバター
2009/12/04 16:30
さちさん

私もずーっとずっと、ロンドンに憧れていました。
ようやく夢がひとつ、実現します。
アバター
2009/12/04 16:16
イギリス!!!!

いいなぁ。。。

憧れの地でもあります^^

アバター
2009/12/04 14:07
inekoさん

今は暇だったんですよ。こちらこそ、お話してもらってありがとう。
ブリティッシュ美青年ネタ、
できれば仕入れてきます。うふふ。
アバター
2009/12/04 14:04
明日からだったのか。そうか明日はもう週末だった・・・・・・。
(曜日の感覚が・・・・)
じゃ、出発前に 今日 お話できて すごく 私ってラッキーでした^^。

お土産話が楽しみだよん(^_-)-☆
いい旅をしてきて下さいね~。 お気をつけていってらっしゃい!

(出発前の忙しい時間を お話してくれて ありがと^^)
アバター
2009/12/04 12:22
たけさん

フランスはパリに一日だけなんですけど、
本場でボジョレーヌーヴォーを飲もうと、
日本ではまだ飲んでないんですよ。
アバター
2009/12/04 12:19
気を付けていってらしゃ~い!
イギリスはウイスキー、フランスはワインですね^^
うらやまし~~!!
アバター
2009/12/04 12:16
シガーさん

そうですね。パスポートがとっても心配。
連れにも心配されていて、よけいにプレッシャーです。
ぼけぼけしないでしっかり管理しておきますね。

Tommyさん

ありがとう。
私も昔むかーしにグァムには行きました。
ロンドンやパリのクリスマス景色、楽しみです。

ちぃちゃん

イギリスにはおいしいものはないかも。
帰ってきたらまたいろいろ話そうね。

モウモウさん

取材できたらいいですねー。
フォレストシンガーズロンドン進出。
いつになることやら。
ビートルズゆかりの地はたくさん見てきます。
アバター
2009/12/04 11:43
取材を兼ねてるのかな~?

今24話だからその先知らないけど
もしまだ続いてるなら海外進出があるとかwww
アバター
2009/12/04 10:49
おおお
ヨーロッパなんて~スゴイ!!
お土産話楽しみにしてますよ~
気をつけて(●´∀`●)ノ゛
おいしいものいっぱいあるかな??ww
アバター
2009/12/04 10:46
おお~~海外ですね^^
アメリカ、グァムしか行ったことないです~~~~
ステキな旅になるといいですね^^
気をつけて行ってください~♪ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2009/12/04 10:14
盗難多いから、気をつけてください。
腹巻にいれておくか?www
もしもの備えに、日本大使館の位置をマークだね^^
アバター
2009/12/04 10:09
シガーさん

はいはーい。
なにかネタを仕入れてきます。
飛行機よりも、パスポートなくさないかと心配で。。。
アバター
2009/12/04 09:53
海外出張♪
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
飛行機落ちませんようにって・・・(縁起でもない^^;スミマセン)
無事に帰ってきね。
仕事増やしておきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.