Nicotto Town


かおりの徒然


12月4日伝言板

恋愛テーマだけど・・・
ムフフッ^¥^

その辺は秘密だじょ

風邪引いたから、賢くしときます

アバター
2009/12/05 10:43
おはようです^^
風邪、大丈夫ですか・・・?
今日も寒いから、お大事にね(^-^)
アバター
2009/12/05 10:41
かおりさん^^ おはようございます 
現場に行く途中に雨が降ってきたので 
お仕事お休みになりました^^
アバター
2009/12/05 10:31
女性は秘密を着飾って美しくなる とかなんとか・・・( ´・ω・`)ぶつぶつ ww
アバター
2009/12/05 10:17
おはゆ

秘密だね。
アバター
2009/12/05 10:13
午後から留守にするケロー♡
アバター
2009/12/05 09:27
はじめまして^^ではないんでけど^^;
初音ミク@香鈴のサブアバです。本アバ退会してしまったので^^;
でもよかったらまたお友達になっていただけると嬉しいです^^
ステプどうぞ^^
アバター
2009/12/05 08:56
秘密って言われると、余計に聞きたいwww


ところで・・・ かおりちゃ~~~ん、また話し聞いて!!!

え~~~ん


てか、風邪 大丈夫?

賢くしとくって・・・  あはは   おもしろ~~~いw
アバター
2009/12/05 08:01
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/12/05 07:21
おはようございます。ステプです♪
アバター
2009/12/05 07:02
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
風邪・・・なかなか大変だけど クリスマス・イヴには
間に合うように ゆっくり養生しようね マハロ
アバター
2009/12/05 06:29
おはよう^^楽しい週末を~!ステプです。風邪大丈夫?大事にしてね。
アバター
2009/12/05 05:48
おはようございます^^ もう1週間終わっちゃいました;;次は、12月中旬に入るんですね;;
アバター
2009/12/05 03:50
おやちゅみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/05 02:47
風邪具合どうですか~~~?
ニコらず、暖かくして、寝ましょう~~~~
アバター
2009/12/05 02:26
うにゃ~( ´థ౪థ)おやぷみなさ~い✿
アバター
2009/12/05 01:09
早くよくなりますように・・・お大事に^^
アバター
2009/12/05 01:08
こんばんは☆土曜日はお友達のつきそいでライブに行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノ
風邪、お大事にね。
アバター
2009/12/05 01:05
こんばんは^^
風邪、大丈夫ですか??
お大事に・・・
アバター
2009/12/05 00:55
暖かくして寝ろよぉ~wwお大事にな~w
アバター
2009/12/05 00:32
風邪お大事に。
悪化せんようになw
アバター
2009/12/05 00:31
風邪引いたから大人しくしときますやろ?
賢いは納得いかんなぁ。。。wwwwwwww

人に移したら治るって言われてるから、おれに移せ。口移しでwwwwwwww

お大事になぁ^^;;
アバター
2009/12/05 00:25
(*´∇`)ノこんばんは~♪久しぶりです^^ポチっとな☆
アバター
2009/12/05 00:06
俺も風邪気味~(-_-;)
アバター
2009/12/05 00:00
なんか風邪ひいてる人多いな・・・^^;
今日は暖かくして寝て、はよ治しや(*^_^*)

おやすみ^^
アバター
2009/12/04 23:24
こんばんわ・・・
 大丈夫なのぉ?
お大事にデス
 熱高いのかなぁ?
心配やわ><
 早く元気になります様に☆
アバター
2009/12/04 23:06
こんばんは~♪ ありゃりゃ・・・ お大事ににゃう^^
アバター
2009/12/04 22:20
(@^∇^@)ノコンバンワ☆今日はET.の日だよ!ETって地球外生物だよね( ̄へ ̄|||)
アバター
2009/12/04 22:11
ぽちっとステプはーいしんっビビビビビ
アバター
2009/12/04 21:48
大丈夫???><
アバター
2009/12/04 20:58
今晩は☆るん♪(^▽^)
大丈夫!
早く寝たほうがいいよ^^)
アバター
2009/12/04 20:43
遅れてごめんっ;;
アバター
2009/12/04 20:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒かったです 温かくして巡回中です(^^)v
アバター
2009/12/04 19:58
ステプポチッ♪
アバター
2009/12/04 19:55
ステプ配達でーっす*。・風邪早く治るといいですね♪
お大事に・・・
アバター
2009/12/04 19:48
こんばんは^^
風邪ですか~;お大事に><。
アバター
2009/12/04 19:42
心配にゃんにゃん
アバター
2009/12/04 19:33
今晩は、ひどくならないように、養生してください。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2009/12/04 19:06
風邪ひいちゃったの??
かわいそうに。。。
お大事にネ☆
アバター
2009/12/04 18:40
こんばんはー。ご無沙汰してますー。
お大事に!
アバター
2009/12/04 18:36
(´-ω-`)寝てないから眠い・・・
アバター
2009/12/04 18:29
さっきは釣りしてたのに
急に消えてごめんね
仕事でややこしくて
またよろしくお願いします
アバター
2009/12/04 18:14
ヾ(゜ー゜)ノシこんばんは★巡回サボっていてすみませんでした
アバター
2009/12/04 18:06
こんです^^
風邪…大丈夫ですか??
あったかくして十分に寝てください。

無理は禁物ですよ!
アバター
2009/12/04 17:49
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

風邪
大丈夫かに^^

乾燥してるからね
お大事にしてね


やり方が悪いのかバス停からワープ出来ましぇんでした^^;;vv
アバター
2009/12/04 17:30
こんば~^^
アバター
2009/12/04 17:25
コメントありが㌧(✿´┏ω┓`)ゞ
アバター
2009/12/04 15:41
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪ 週末ステぷ==
さっきは どうも~~です^^
風邪ひいてるのね>< 大丈夫??
温かくして休んでね~~^^
お大事に^^
アバター
2009/12/04 15:35
こんにちは♪
温かくしてゆっくり休んでくださいね~^^
アバター
2009/12/04 15:33
こんにちは・・・
訪問ありがとう!!
また来てね★
アバター
2009/12/04 14:44
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/04 13:55
こんにちは~
風邪ひいたのー
お大事にね
アバター
2009/12/04 13:55
こんにちは~
風邪ひいたのー
お大事にね
アバター
2009/12/04 13:35
かおりさん^^ こんにちわ 
お仕事が忙しくなってきて 
遅くまで残業だったので
 訪問に来れなくて 
ごめんなさい><
アバター
2009/12/04 12:26
寝坊も秘密?www
アバター
2009/12/04 12:15
たまには寝坊もヨシとしましょ~よ~
アバター
2009/12/04 11:56
こんちゃぁー♥゛…。

只今さきのすけゎ学校をお休み㊥なのですw

御風邪をひきましてな…。(´;ω;`)←www
アバター
2009/12/04 11:31
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
薔薇の香りのステプをどうぞ✿ほわゎゎゎ~ん✿

風邪おだいじにね★
アバター
2009/12/04 11:25
こんにちは!
文字テンションだけは高いんだけどなぁ・・・低空飛行しております。
ステプ~♪
アバター
2009/12/04 11:18
風邪ひいたの?大丈夫~

気をつけて、ゆっくり休んでね^^
アバター
2009/12/04 11:14
ケロケロー♡
ぽかぽか陽気で良かったね。
更に暖かくして早く風邪を治すケロ^^
アバター
2009/12/04 10:50
大丈夫??
早く元気になるといいね!!
あまり無理しないほうがいいよ!!
でわ②
                       お大事に!!
アバター
2009/12/04 10:47
大丈夫?こじらせないように お大事にね❤
アバター
2009/12/04 10:45
こんにちは☀◎_◎昨日寒かったせいか暖かく感じます、体がついていけないステプケロ♪
お大事に!
アバター
2009/12/04 10:33
おはよう^^
あらら・・・^^;風邪ひいちゃったの?
お大事にね~(^-^)
アバター
2009/12/04 10:25
オハヨ♪ 金曜日 週末だね いつもありがとう
風邪早く治してね♪
マハロ
アバター
2009/12/04 10:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雨がしとしと金曜日〜
アバター
2009/12/04 09:37
風邪流行ってますね
大丈夫ですか?^^
あまり無理しないでね^^

お大事にね
アバター
2009/12/04 09:35
おはようございます(o^∇^o)ノ
いつもありがとうございます♪
アバター
2009/12/04 09:28
おはよん。風邪にはルルだよん(* >ω<)=3ヘックション!
アバター
2009/12/04 09:15
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/12/04 09:01
おはよー♪
今日は天気が良いので、箒に乗ってステプ巡回(^◇^)
風邪、早く退治しちゃってね♡
…と言う私も風邪っぴき(^^;
アバター
2009/12/04 08:46
おはよう^^風邪引いたのか~お大事に!ステプで微々たる温もりを送ります。
アバター
2009/12/04 08:29
ステプのお礼に来ました
アバター
2009/12/04 07:50
おはよう^^
風邪大丈夫?お大事に。
昨日釣りに誘ってくれたのに行けなくってごめんね。
あれから別の友達が来て話終わったのがタウン終わった後でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.