Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


そろいました!!

今朝、コインが444でした。
そろいました!フィーバーです。
ちょっぴり幸せな気分になりました。

コーヒーをのんだら、ジムに行ってきます。
実家の体重計が壊れていたので、ジムではかります。
食べ過ぎないように気を付けましたが、正月太りしていたら、どうしよう・・・・。
ドキドキです。

あまり無理せず、ダイエット頑張るしかないですよね。

アバター
2009/01/05 18:56
ベルさん。
ありがとうございます。
でも、維持できてないから通ってるんです(涙)
アバター
2009/01/05 18:07
がんばって体系維持するなんて偉いね♪

無理して傷めないようにね^^

きっと今日はいいことあるよ^^
アバター
2009/01/05 15:17
さきりーんさん。
帰ってきてくれてうれしいです。
ダイエットしなくちゃピーッなんです・・・。
お菓子は食べたいので、運動頑張ります。
アバター
2009/01/05 14:50
あけましておめでとう♪♪
ブログにコメントありがとう♪

ダイエットするの?
私も頑張らなくちゃww
っていいつつついついおやつ食べてます(笑)
アバター
2009/01/05 14:24
DDさん。
とりあえず、壊しませんでした。
てか、壊れるほど重くないですよ・・・。

ネーズさん。
最近ネーズさんによくほめてもらいます。
なついちゃいますよ。

おっさん。
ジム通いしなきゃ、ピーっなんです・・・。
アバター
2009/01/05 12:04
事務通いか・・・w
ええのう。

ウチは空手道場通いやってたよ、遠い昔。
ああ。
アバター
2009/01/05 10:55
まりぽちんは、幸せ探しが得意です♪

ステキなことです♪

(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/01/05 10:47
いってらっしゃーい♪
ジムの体重計壊さないようにねwwwうしししw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.