Nicotto Town


Alice in NicottoTown


何も好き好んで


夜のジャングルに分け入ったわけじゃありませんのにゃ。

ねこじゃらしとねずみのおもちゃを求めて彷徨っていたら
いつの間にか真っ暗なジャングルに・・・怖いのにゃ~><

でもよく見るとこの背景、微妙なグラデーションがかかって
螺鈿みたいな光り具合がいいですにゃ^^
さすがP・・・かも。



あ・・・くまみみだったからねこじゃらし出なかったのかな?
しまった!^^;

アバター
2009/12/05 23:00
さくらちゃん
(≧◇≦)え~! ねこじゃらしいただけたらめっちゃ嬉しいのにゃ~!
アリスはねずみとねこじゃらしを狙ってしっぽくねくねさせてるけど
狩りが下手でちっともうまく獲れないのにゃ~(。・m・)クス
今日はもふもふケープゲットにゃ^^
あ、もふちゃんの毛皮じゃありませんから~(ノ∀≦*)ノ゛
アバター
2009/12/05 18:46
ねずみはないんだけど ねこじゃらしなら ダブりあるよぅ^^
よかったら送ります^^

そうだよね@@
今回はアリスちゃんグッズわんさかなのかもっw
他にもあるから よかったらきいてみてね^^

さくら 頭乗せほしかったんだけど…
うさぎの頭乗せもこなかったし><(笑)
アバター
2009/12/04 23:12
らじたん
アリスが「鳴いて」喜ぶねこじゃらし・・・
出るといいにゃ~。
アバター
2009/12/04 23:11
オスカー^^
みゃ~ぉ(=^・^=)
アバター
2009/12/04 23:10
BBさん
たまにはくまになるのにゃ。
まるいお耳がかわいいでしょ~?(。・m・)クス
アバター
2009/12/04 19:16
ねこじゃらし、出るといいですね^^
ねこ好きのアリスさんには必需アイテムですw
アバター
2009/12/04 14:17
(=´∇`)oにこっ♪
アバター
2009/12/04 01:08
クマ耳なんて珍しいんじゃにゃいですか?

背景とマッチしているようで、クマ耳がホンワカムードをかもしてますにゃ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.